ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*ラブレターを送りましょう

先週くらいのはてブロさんのお題に[あの人へラブレター]ってのがありました。 『They武道さまへ♡ 永遠にずっとだいすきです♡♡』 あたまに浮かんだわたしが書きたいラブレターはたったこれだけ。 このひとことが書きたいなぁって思ったのが始まりで、封印し…

*クリエ 当落〜一般

しばらくぶりの更新。 っと言っても、アレコレ書いては下書きに溜め込んでます。 元々 文才はかけらも持ち合わせてないけれど、最低限レベルの文章も何だか上手く書けなくて。 上手く書けないにしても、文章に残しておくというのは将来のじぶんの為にとても…

*リターンズ

キライな天候は台風です。 きょこですどうも♡ わたしのアンダースタディ もうすぐなのに台風13号発生してドキドキです。 多分 かからないと思うけれど。 またすぐに14号なんてやめてね。やめろよ!フリじゃないぞ! えび座の当落出ました。 遠征組のため、さ…

*オタ活のテーマ曲

最近の元気が出る魔法のコトバは【エアギター】なきょこです。どうも♡ 先日、ブログ巡りしていたら【オタ活のテーマ曲】ってテーマで書いてらっしゃる方がいて、そのテーマ曲のひとつに【大声ダイヤモンド】をあげてらっしゃったので『同じー同じーー!』と…

*葉月

8月。 自由を手に入れた! 多分、1年でいちばん好きじゃない月。 でも、よくわたしの中のいろんなものがぐるんと変化するような出会いがある月だったりもする。 心をとどめず流されるままに。。。 自由を手に入れた! ってのは、じゃにうぇぶのMy Favorite A…

*アンダースタディ 当落メモ

*.6/28 15時25分 突然のお知らせメールにびっくり仰天! はやしくんとヒロキと高田くんの舞台【アンダースタディ SPECIAL ENTERTAINMENT PLAY 】 2度見しちゃった。 はやしくんとヒロキと高田くんだよ。 すごいねー! 実はその3人ともむすめが好きなJr.くん…

*2016 上半期現場まとめ その2

ぐだぐだ書いてるまとめその2。・MADEクリエ @シアタークリエ 5/11こちらもふわっと書いた感想を下書きに入れっぱなし。手元に届いたチケットが最前列でした。ぎゃん。前日(TAKE FIVE 2)からの遠征だったので もぉー家を出てからクリエに入るまで何度も何度…

*2016 上半期現場まとめ

ブログにも残しておこうと思ってたのに もう下半期に突入してだいぶ経ってる(汗)上半期の現場まとめ。(抜けがあるかも←)・滝つコン大阪 1/7ことしの初現場は滝つコン♡ いきなりの遠征です。昨年のふたり旅で滝つコンデビューして それがあんまりに楽しかった…

*My Favorite Artist

じゃにうぇぶのMy Favorite Artist。3年くらい?NEWSにしてたんですけど ついに!別のデビュー組へ変更しました。思えば。。。NEWSに変更した時 人生の一大事みたいに情熱的に変更したんだったなぁ。まさにカミナリに撃たれたかのように。魔法にかけられたか…

*ざっクリエ

今年も行ってきたよー!They武道クリエ♡ 今年はクリエがTheyランドになってた!ふっふー♡ 昨年 They airlineに乗り込んで 夢と希望がたくさんつまったかわいいTheyランドにたどり着いたよ。これも神のおかげ。深謝♡ いろいろ書きたい事はあれど なかなかうま…

*(仮)

ジュニア情報局がやっとこやっとこリニューアルされるというお知らせが届きました。待ってたよ。何年も。。。待ち遠しくて首がびよーんとのびすぎて普通の長さに戻っちゃったよ。でもね《新ジュニア情報局(仮)》ってなってるの見て 首が若干めりこんじゃった…

*TAKE FIVE 2 当落メモなどなど

最近 当落メモばかりしかUPしてないね。まずはTAKE FIVE2の当落メモ。3/22 メールにてFC枠のお知らせ。3/24 17時締め切り3/31 夕方 当落メール配信。というドタバタなFC枠申し込み〜当落。でも今年はFC枠あるだけありがたい!過去2作はFC枠なくて とにかく電…

*ジャニーズ銀座 2016 当落メモ

お知らせメール 2/17 15時頃うっかりメールを消去してしまって締め切りがいつまでだったのかわからなくなってしまった。。。3/4 当落メール配信。わたしは18時13分にトントンと申し込みした分のメールが届きました。今年はどうも当選分が先にメールが届いた…

*滝沢歌舞伎2016 当落メモ

・1月19日 えだりょこためいどちゃん卒業という衝撃の事実と共に滝沢歌舞伎2016のお知らせ届く。・2月8日 締め切り・2月26日 当落今回は三宅くんご出演、そして去年までとはかなり出演者が変わるので倍率が読めなくて。。。でも周りに歌舞伎に申し込みする友…

*NEWS LIVE TOUR QUARTETTO 当落メモ

当落メモ残しておきます。1/11 21時メールにて発表されたツアー2/2締め切り2/24 18時頃 3月〜4月公演(札幌、大阪、静岡、福岡)当落開始今回のNEWSツアーは福岡両日と東京オーラスの3公演の申し込み。当落開始メール前にさくっと繋がって福岡の当選を確認出来…

*ジャニーズ銀座2016

2月18日15時頃 メールがやってきました♡ ジャニーズ銀座2016決定のお知らせ。最近 少クラを見ていないもので 新しいくくりやユニット名についてけなくてくらくらしながらも見つけたよ、世界一愛しいユニット名を!ことしもThey武道公演あるよー♪♪♪あると信じ…

*わたしの楽曲大賞 2015

今回は見て楽しむだけにしようかしらと思っていたのだけど やっぱり投票しました。今さら〜ですが書き残しておきます。ぜいとIクリエで一緒に歌って踊った あらしさまの♪にゃーにゃーにゃにゃにゃのゃにゃ♪って曲(タイトル失念とは言え ぜい担じゃなきゃ何の…

*今年も乃木坂ちゃんのコンサートにおじゃましたよー

昨年書いた 乃木坂ちゃんのコンサートに初めておじゃました話。大した事書いてないのにいつまでもいつまでも読まれてるようで おそろしくなって続きをUP出来ぬまま一年経ってしまいました。。。(ありがたい事だけど チキンなのでアクセスが増えるとどきまぎ…

*うたごえ

プレゾンDVD 見たー♡ ほーどんほーどん聴きながら(それ 出逢えるまでってタイトルですよ、きょこさん)やっぱりはやしくんの歌声をちいさな宝箱にとじこめておくのはもったいないなぁと改めて。 今でも昨年のクリエの僕街と今年のクリエのいま愛、ふたつのは…

*NEWS LIVE TOUR 2015 White in FUKUOKA

もう ネタバレしちゃうよーバンバンしちゃうよー今回ね ネタバレ見ちゃしちゃやーーよって事で回避してたワケですけども 初日にMCのレポなどなど検索してたらさ もうネタバレにばんばんぶつかっちゃって*1 書いたご本人はネタバレのつもりじゃなくさらりと曲…

*ジャニーズ銀座 They武道公演 5.21

あれからひと月経ちました。そうジャニーズ銀座 They武道公演から。まともな感想書けてないけど ひと月経ってもまだぽわわんとしあわせ気分継続中です♡ いつだって わたしをこんなにしあわせな気持ちにしてくれる3人に感謝♡ とりあえずhttp://d.hatena.ne.jp…

*シアタークリエのジャニーズ銀座の前列最上手からの眺め

TAKE FIVEもくりえのF公演とI公演とNEWS福岡の感想もまとまらぬまま(あ 歌舞伎もまだだった)なのに これから書いちゃいます。シアタークリエのジャニーズ銀座の前列最上手(1〜3列)からの眺めについて。去年は一般発売にて幸運にも3列センターブロックを勝ち…

*滝沢歌舞伎2015 を偉そうに。

観てきたよ。滝沢歌舞伎2015。4月25日マチソワと26日のマチネ。この3回が今年のわたしの滝沢歌舞伎でした。出演者の発表でデビュー組二人が入る事がわかって 去年の歌舞伎があんまりに大切で大好きなわたしとしてはとても複雑で 正直あんまり期待値は高くな…

*ジャニーズ銀座2015 当落メモ

ジャニーズ銀座2015・2月27日 発表・3月9日 締め切り・3月13日 当落発表・3月17日 入金締め切り・4月3日よりチケット発送下書きに入れっぱなしだったけれど とりあえずメモ的に残しておきます。思えば。。。ここ始めたのも去年のクリエ落選の傷ついた心を癒…

*クリエですよっ

そのお知らせは 来年度からの生活のペースがいまいち想像出来なくて 滝沢歌舞伎を申し込む日にちを悩みに悩んで ザキ江さんと申し合わせてすぐに飛びこんできました。 ジャニーズ銀座 2015 公演決定! 知ってたよ。 ジャニーズ銀座 通称クリエ があるのは発…

*NEWS当落

・1/16 ツアー発表。・1/30 振り込み用紙着・2/6 締め切り・2/23 名古屋〜広島 当落開始NEWS LIVE TOUR 2015 Whiteやっとやっと当落きました。きっと月曜にくる!と思ってたので お昼からちらちらと当落電話にかけてたけど 話し中になることなく。。。。ぼん…

*書き忘れメモ

PLAYZONE'15のばらんばらんな書き忘れメモ。・運命の人のこっしぃ。'12は隣のやまりょちゃんのこじんまりさにつられるように前かがみ気味になってんのかと思ってたら お隣がザキさんでも前かがみ気味でかわいいやーつ。・WBT最後 座長陣3人がステージ後方へ…

*君が嫌いな君が好き

ほんとは少プレのNEWSの事をメインに書き残すつもりでいたのに てごしくんとかめなしくんでLove yourself〜君が嫌いな君が好き〜を歌われた日にゃー や す い くーーーーーんっ(≧∇≦)となるしかなかったよ、ほほほ♡ジャニーズのど新規(永遠の)なので この歌…

*わたしのPLAYZONE '15 4

続きは翼くんソロから。・Mi Amor〜あなたという光〜'12のDVDがあんまり好きでなくて。演目がって事ではなくて(演目は大好き!) とにかく遠いのとつばーさのビジュアル問題で。それゆえに あんまり観る事のなかったMi Amor。初めて生で観ると なんですかーー…

*わたしのPLAYZONE'15 3

ちょこちょこ書き忘れてることあったから 後でメモ的にまとめます。・FUNKY FLUSHIN'ふぉゆーout とらじゃin8日は2階登場なかったのに いつからか2階にも登場。こういうの途中から変えるのやーめーてーー(でもガチャなのはイイと思う)なんかこれちっとも覚え…