ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

2014-04-04から1日間の記事一覧

*安宅の関からふわっと

滝沢歌舞伎の覚書と感想の続き。 安宅の関。 ここは冨樫さまなはやしくんをがっつりみるところ。 そして はやしくんの美声を堪能するところ。 わたし 勉強不足で二幕の流れがよくわかんなくって。。。。 冨樫さまのこころの変化もたぶんよくわかってない。 …

*記念すべき初

今日からじゃにうぇぶで始まったふぉ~ゆ~の連載。 初回は4人。 順番に読んでこっかなーって思ったけど こっしぃのから読んできたよ。 なにあれ。 もう 読んだだけでかわゆさ爆発なんだけど。。。。。。 スイーツしょくぱんまん。。。。。 あぁもうかわい…

つづつづつづふわっ

もはや タイトルも不明な感じになってきましたが 続けますっ 祟りのくだり。 の前に。 托鉢で滝さまが客席におりてる間 みんなは舞台上に上手と下手にわかれて並んでるのだけど はやしくんは上手でひかるくんや福士くんと笑いあったりしてることが多かったか…

つづきのつづきこそふわっとね

今回こそ ふわっといきたいけど たぶんまたふわっとというか わたしの感情だだもれでお送りすることになりそうです。。。 歌舞伎前 やるまいぞのとこ。 さすがのすのさんたち。 でも そのあとのまどめどちゃんたちのしゃんしゃん鈴部隊がかわいくてねー 黄色…