ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*記念すべき初

今日からじゃにうぇぶで始まったふぉ~ゆ~の連載。

 

初回は4人。

 

順番に読んでこっかなーって思ったけど

こっしぃのから読んできたよ。

 

なにあれ。

 

もう 読んだだけでかわゆさ爆発なんだけど。。。。。。

 スイーツしょくぱんまん。。。。。

あぁもうかわいいの愛しいのかたまり。

 

しばし ごろんごろんともえころがっておりました。

 

ふわんとほわんとしたひと 大好き。

 

 

こっしぃって わたしのプリンス枠。

いつもね プレゾンのはっとしての♪キミだけのプリンスになると 決めたのさ♪

ってところ こっしぃにぴったりだなーって ほわほわなきもちでみてる。

 

お次は福ちゃん。

 

福ちゃんって この間の滝ちゃんねるのときのお手紙でもおもったけど

文才あるね!

こころをぎゅっとつかまれるの たいてい福ちゃんだ。

 

ショックのレポでも ふくちゃんはいろんなものだだもれさせてる。。。

って見るので じぶんの目で見るのがすごーくこわいよ。

ずっと おとことしては意識してなかった男友だちに急におとこを感じる瞬間を初体験しそうな予感  笑

 

今 いちばんこわいのが福ちゃん。

 

あーもう こわいこわい。。。

って ガード出来てるうちは安心しとこう。

 

たぶんね

こっしぃはだいすきがいっぱいになっても なんだか安心なタイプで。

だから いちばんに読みたかったのかも。

 

連載最初の しかもいちばんにそのページをひらくのってどきどきしちゃって ずどんと胸にくるから こっしぃから開いてよかったよぉ

 

想像以上にかわゆすぎて どぎまぎしたけど

福ちゃんから開くよりはぜんぜんよかったー

 

ぜいだったらね

迷わず 江田くんからひらくよ。

いちばんにちゃんと受けとめたい。

 

ちゃんと伝わってくるかは おいとこう

 

 

 

辰巳くんはあんな感じなんだねー(雑)

ザキさんはザキさんだった(さらに雑)

 

 いや

ちゃんと書く

 

 

たつみくんね。。。

お友だちがずぼっとはまったのが とてもわかるなーって見てた。

よくも悪くもめんどくさい感じが。。。。

あぁ やたらとおそれていたのはこういうことかーーって。

じぶんのことがちゃんとわかってると そゆときにへんに鼻が利くようになるというか。

この人には近づかない方がいいなってのがわかるようになるものね。

この場合の 近づかない方がいいってのは 拗らせちゃうからってことなんだけど。

でも どうしようもなくこころをひきつけられてしまうなら もう素直にとことんおちてしまいなよーって気もしなくはないけど。(いや ひきつけられるからこわいんだよね)

その場合 こちらもどこかねじれたこころじゃなくて 素直にまっすぐ好きにならなきゃだけど

そんなに簡単じゃないね。

うん。うん。

 

ザキさんは 思ったより?きちんとしてて。

ふぉゆさんは いつもきちんとふざけてるので そういう意味でのきちんとなんだけど。

最後にザキさんにしたのせいかーい!

 

 

それにしても

ふぉ~ゆ~ 連載よかったね♪

ほんとにおめでとう

 

ラジオも連載ももてて

一歩ずつ着実に上へ上へと階段を昇ってるふぉ~ゆ~がまぶしくてうらやましいです。

 それは 4人の人柄と努力と経験の積み重ねが魅力あふれるGになったのだとわかってても

ほんとにまぶしくてうらやましいです。

 

 

 

They武道も必ずいつかね!!