ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*ひっそり

あえて Twitterでは公言しませんが
こちらでひっそり。


先日のお城でのあれやこれやで
うんざりしちゃったので(特に赤い人と赤担の人)
もう ここのGに関しては たいちゃんの舞台を最後に完全撤退でいいかなと。


んでも
たぶん やっぱり。
ずっとたいちゃんのことは好きなはずなので
たいちゃんだけ ゆるっとふわっと見ていけたら それでいいかなっと。


だいぶ すっきり。



ありがとな!
きたやま ひろみつ!!!!←こら


(小判まく。。。。。。鼠小僧風)




ふらふらーっと
めぐってみたら 今回の件で キスマイから完全撤退な人が結構いてね。


フォロワーちゃんも その日に
さよなら 赤い人!


ってツイしてたし。



まぁ
彼らにとっては 少々減ったところで いたくもかゆくもないほど 絶好調なのだろうけども。



わたしは ずっとキスマイバブルがはじける日がとおくない未来におとずれると思ってる人なので 行く末をひっそり見続けたいです。



終わらなければいいなって。





そして。
わたしもまた いわゆる自ユニも自担もよくわかんない宙ぶらりんの状態なのだけど。



実はじぶんの中では
きちんと決まっていて。


たとえば カウコンみたいな現場で わたしの好きな人が一同集結したときに いちばんにみたい人が今ならはっきりしてるんだけど。


それが絶対的なのかはわからないから 断言も公言もまだ出来ないな。



ふたりくらいの間で ふらりふらりしてそう。


たぶん それくらいがちょうどいい。







今日のあいてる時間は11ねんのプレゾンを見て過ごすことに。


11ねんは1幕と2幕でDISCがわかれてるので なにかとめんどくて いつも2幕しか見ないのは 一夜の夢の江田くんがちょうちょう大好きだからで ここにつかまるとリピート地獄におちいっちゃうこわいこわいDISCです。

一夜の夢のあと
たつみくん登場からふぉゆーの小芝居←が始まるので

ぎゃーー
早くしないとたつみがくるーーーー

って 一夜の夢に戻すのが好きなのです。


ごめんよ、たつみくん。


一夜の夢の前奏で
やらっちの前を歩いてくところから 江田くんに夢中で ライトあたってなくて暗くて顔なんてよく見えないのに なんでこんなにひきよせられるんだろうね。

好きなとこいちいちあげたら 夜が明けそうな勢い。


やめとこう!



それっくらいだいすきなのだけど
今日はほどほどにして
ガイズをじっくり見ることに。


ガイズの江田くんには そんなにひかれることなくて。
特に11ねんはぜんたいにゆるい感じなので ガイズ自体も実はそれほど見てない。


でも 11ねんのは後ろのジャングルジムみたいなとこにいる江田くんがちょうちょうかわゆいことに今日気付いた!!


また好きなとこ見つけた。


こうやって どんどこ好きなとこがふえていくよ。。。。


わたし だいぶ気持ち悪い自覚あるからだいじょぶ 笑



あのジャングルジムみたいなのに 滑車がついてたら きっとやまりょくんはくるくるくるくる回ってるんだろうなーーって考えただけでかわゆいので 今年はぜひ!えびのみたいなのをやまりょくんに!!笑


そうそう


えびといえば。

11ねんのガイズは圧倒的に五関さまが好きです。

こっしぃとはいふぁいぶする五関さま。
ぴょーんってかわいいし
なんとなくゆるゆるな中の全力さが大好き。


ゆるゆるってのは ただ12と13と比べてってことなので どんどん年を重ねるごとによくなってったってことで 11はこれが正解なはず。


江田くんのじゃんぷも まだまだ控えめで これも年を重ねるごとに どんどんじゃんぷが高くなってゆくので そこを見てるだけでも楽しいです。





さっき 気付いたんだけど。
ひとつ前のエントリー。
後半のえだくんの話がだいぶきもちわるい感じにでろでろなので 下書き保存にしとこうと思ってたのに 手違いで全世界に発信されてたよ。(恥)

このエントリーもだいぶきもちわるいけど
まっ いっかー。




さいごに歌舞伎の話をひとつ。
さくまくん演じる十兵衛が左手?につけてる腕時計みたいな方位磁針みたいなのが なんだかステキです。
十二支が書かれてあって 辰 巳のとこで たつみ!!と高まります。うふふ

確か 義経に家来にしてくれって頼むとこあたりで しっかり見られるはずです。

んーー
だんだんと流れの記憶があいまいになってきたので そこじゃないかもだけど どこかで上手でじっとしてるとこがあったはず。