ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*幸大歌舞伎

昨日の歌舞伎レポ
まとめて残しとこうと思ってたんだったー!


こたくんが三郎さまからもらったもの。
*12日 お昼
スマイル
*12日 夜
黒ずんだバナナ
*13日 お昼
黒光りしてる?ナス
*13日 夜
人の顔をしたさかな

ちょっと 下ねた風味になってきたかとおもいきや
人面魚ですかー
こたくん 笑

托鉢は
きのうはこたくん入所日で こたくんへの貢ぎものがたくさんだったようで レポよんでるだけで 勝手に胸熱になってしまったよ。

博多座の舘さまバースデー公演にたまたま入ったお友だちが じゅにあ担のすごさを思い知ったって感心してたもの。

きのうは幸大担さんたち 大集合だったようで
愛されこたくん よかったね!


この時期に自担くんのアニバーサリーがあるって いちばんうらやましいなー

他の舞台はプレゼントなんて出来ないもん。


そのきのうの托鉢で
お昼はいつからしい衣装を着ただっふぃちゃんがぜいくんたちにプレゼントされたようで♥

そのレポ読んでもえたぎりました。


はやしくんは あかちゃんを抱っこしてるみたいに持ってて はけるときにはだっふぃを肩車してたとか。
パパっぽーい♥♥♥

そして

江田ちゃんは ずーっと正面に向けて抱っこしてて まるでぬいぐるみを買ってもらってうれしくてたまんない女の子みたいだったらしい。。。。


やっぱり 女の子な江田ちゃんんんん。

腕にはめてあった黒いのが取れちゃって あーーーってなったあと
たたりのとこで きちんと正座してだっふぃにはめてあげてたとか!


想像しただけで 爆発するかわゆさ!!!


ぎゃーーーー♡


お昼のだっふぃのくだりで だいぶコーフンしてたのに 夜にはチップのフードつきタオル?マントみたいなやつね。
あれをぜいのふたりに!
ってプレゼント。

着てください。ってお願いされて着るふたり。


どう考えてもかわゆいだろっ


フードを目深にかぶる江田ちゃんなんて 連れ去りたいれべる(想像)



たたりの江田こたくんのからみは 博多座でも毎回かわゆくて。


こたくんは江田ちゃんを子どもかこいぬかと思ってるんじゃないかと。
また 江田ちゃんがホントに子どもかこいぬみたいにこたくんとじゃれあうので こたくんパパっぽく見えたりする。


今日笑ったのが
とがし はやしって書いてあるTシャツと俺様舘様Tシャツ!

舘だけ赤い文字なんだって!

それを手にした舘さま
何様だよって 笑

みんな 面白いものやかわいいもの よく考えつくなぁ

最前列のお席のチケットが届いたら 何をプレゼントしようか 当日までどきどき考えてすごすことになりそう(いらぬ心配)

かわいいものと言えば
福士くんへにわとりのかぶりもの。
あべくんへばりぃさんのかぶりもの。
なべしょくんへうさぎのかぶりもの。

きのうは舞台がどうぶつパラダイスだったみたい♥
かぶりもの系は かぶってくれたら テンションあがるー

京さまや はせじゅんくんへのプレゼントもあって 圧倒的にすのさんたちへの貢ぎものが多いなか こういろんな方宛のものがあると 勝手にうれしいです。



こたくん入所日は こたくんへのプレゼントの多さに滝さまから【はいはい 幸大歌舞伎ね、幸大歌舞伎】と言われたとレポで見て これは!後世に残したいことばだ!(大げさ)と 迷わずタイトルに選びました。



そう考えると
【滝沢歌舞伎】って じぶんの名前を冠にできる滝さま 改めてすごいなぁー