ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*ステフォと収録

わーーいわーーい♥


きのうは歌舞伎のDVD収録とステフォ第3弾というWでうれしいお知らせがきたぁぁぁ(*≧∀≦*)


第2弾はまさかのぜいまどめいどナシ。。。
で暴動おこしたいくらい悔しかったのだけど 今回の江田くんは半蔵さまをチョイスしてくれたから 仕方なく水に流そう。。。。。(もう忘れてたけど)

とは言え。

ねーねーねー
もっとカッコいい半蔵さま あっただろー
感は否めませんが。。。。
(もっとヲタ心のわかるカメラマンいないのかね。といつも思う)

でも 半蔵さまに喜んでちゃりんちゃりんするよ。


代行してくれるお友だちに感謝♡感謝♥


そしてっ!


ことしはきっと映像化されるはず!!
っと信じてたのだけど 収録きたぁぁぁ


托鉢あたりのレポよむかぎり 資料用だけとも思えないので お金用意して待ってます。


ほんとにほんとに
博多では江田くんばかりみてて はやしくんやこたくんでさえ ちょこちょこっとしか見られなかったからね。
DVDで 全体をゆっくりみたいなーって。


どうせ DVDでだって はじめは江田くんしか目に入らないんだろうけども。。。。


何より みんなのガンバりがきちんと残るのがうれしいなぁ♡


博多から進化しているであろう姿をみられるのも楽しみ♪


DVD収録のときは つつがなく進行してくので 一度しか入らないお友だちは 収録の日にあたらなくてよかったかな。

アドリブばかりがよいわけではないけども 托鉢のとこは やっぱりながされまくるの残念だもん。

きのう 最前に入った方 ざんねんだったろうなぁ。。。。





ここんとこ くりえに行きたくない病にかかっていまして。

行きたくないというか。

いろいろ考えるとひとりで行く勇気がなくなるというか。

そもそも おあらしさまの曲がほぼほぼわからないことが かなりのユウウツの元となっております。


たぶん わかるの
あらし(ぷれぞんでふぉゆーが歌ってたから)
わいは(ぜいが歌ってたから)
もんすたー(むすめがドラマ見てたから)
これくらいかも。

はなよりだんご見てたから その主題歌もわかるはずなんだけど イマイチ思い出せないし。
少クラで歌われてて あらしの歌だと認識してないものも結構あるはずとは思うけど。(ことたいとか)

いちばん問題なのは だからって今さら聞きこもうと思わないとこよねぇ←こら

まぁ なんとかなるかっ!


今週末あたりに うちわの材料とようふくとくつを見にいってこよ。。。。



なんとなく
くりえに魔物がすんでそうでこわいんですけどーー