ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*25日のまとめとプレゾンにまつわるあれやこれや

25日の拾ったレポのふわっとまとめ。

のえるくんとしめちゃん観劇。
去年まで出てたもんねぇ。
ところでおヒロキさまは?仲間はずれ?←

◎托鉢
滝さまへ
お見合い写真。
中身は女装したたちゅみくんだったらしいww
なんで辰巳くんなんですか??って。
ぎゃはは♡

江田くんへ
ねこの気持ちの本。
それ読んで勉強してくださいねって滝さまから渡された江田くんは開いてふむふむと読んでたって♥
たたりの時も正座して読んでた江田くん かわいいがすぎる!
そして こたくんまでのぞきにやってきたって。
やだもぉー
わたし たたりのとこの江田こた絡みがほんとにだいすきだったから また見たいよぉーん。
なんかね 江田くんのが年上なんだけど 二人でいると こたくんって江田くんのお兄ちゃんというか パパみたいなんだよね。
江田くんを見るこたくんの表情がなんとも優しげで そんな顔で見つめられる江田くんにジェラシー!!(逆も然り)

こたくんへ
アリスのうさぎのカチューシャ。
ちゃんとあたまにつけて そして 腰に手を当ててドヤ!
こたくんのうさぎシリーズって 毎回 だぁれもかわいいって書いてないのが面白い♥
たぶん こたくんもかわゆいものつけると男前度があっぷするパターンよね。
きっと じぶんの手をうさみみにして こたぴょん♥ってやるのがいちばんかわゆいと思う♪
そう。さっきの江田くんをのぞきにきたこたくんは このうさみみをつけてたんだよね。
うさみみこたくんと江田くん。。。。
はぁぁぁぁぁ(なんも言えねぇ)
うさみみこたくんは 稲葉くんをお姫さま抱っこしてはけてったそうな。。。。
稲葉くんにめらめら。

◎三郎さまとのやり取り
『先日のつづきです。
りんご』
って ふるこたくん。
『ごりら』
って のる三郎さま。
『ら、らん。。。あぁ 三郎さま お強いですね』
すぐに負けちゃうこたくん。
『負けしらずだよ』

この負けしらずだよって
青春アミーゴからので その後 これに関してのやり取りがあったそうだけど 見てないとよくわかんなくって(^-^;

ただただ
いつかなつかしく振り返ってたのしむために自分用にまとめてるだけなので。


青春アミーゴといえばっ!

プレゾン発表されてから またずっとプレゾンサントラを聴いていて。
青春アミーゴ
『助けてくれ 例のやつらに追われてるんだ』
の 例のやつらのとこをついついTheyのやつらに追われてるんだって歌っちゃうんだけどね。
Theyのやつらに追われるって なにそれ、ただの鬼ごっこ!かわいいだけだね!って 想像するだけでかわゆさ大爆発じゃない??
これが すののやつらに追われてたら ほんまもんでこわいよね。。。。って むすめと笑って話してた。

すのさん すまぬ。

ってかね
プレゾンサントラ聴いてて ふと 仮面とかけじめとかハッとしてとかさ
知らない人に聞かれた日にゃあ わたし、昭和を愛するおんなみたいだよね。
しかも 本人が歌ってないバッタもんみたいやん。
と考えたらおかしくって 車の中 暑くて窓を開けたくても開けられません。
エアコン スイッチおん!です。
エコじゃないプレゾンサントラ 笑


プレゾンの振り込み用紙が届いたので 真剣に考えなくては!

むすめが7月はコンクールに向けての練習で身動きが取れないから 後半しか行けないんだけど ひとりで前半もいこっかなーなんて考えてるわるい母親です。

一度しか観られないなら だんぜん後半に観たいけど 前半に入ってないと レポが楽しめないんだもん。。。。


悩ましい。


もすこし悩もう。。。。。。。