ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*26日のまとめと検索ワード

明日はいちにちお出かけなので 今日のまとめは今日のうちにっ!

◎26日お昼
ドタバタしてたから あんまりレポ拾えなかった。

*托鉢
ぜいくんたちへ
変面衣装のだっふぃー♥
ついで写真をあげてくれてたけど とってもお上手にかわゆく変面衣装を作ってらっしゃった♪
江田林くん 持って帰ってくれたらいいなぁ。。。

*三郎さまとのやり取り
『自分がアナコンダだと勘違いしたみみずをいただきましてありがとうございました。』
こたくん。。。
アナコンダってなに?へび???(そこから)

福士くんは
『棚を294コも作っていただきありがとうございました』
『棚でもラムネでもつくってやるよ』
と三郎さま。

なんで294コ?と思ったら 2ふ9く4し!なんじゃないかって フォロワーさんが!!
わーーん そうだね!きっとそうだね!

◎26日夜
諸星くんとあかつきくん観劇。
そして JAEのわたなべさんが200回公演!
華麗なアクロとか 太鼓もすばらしいと評判だけど 江田くんのせいでなかなか観られなくてざんねん。

いつかの江田くんのジャケットプレイが18禁すぎると さいきんよく見かけますが 江田くんも公演をかさねるごとに危険度を増すタイプですか??
むふふ♡
そして すのさんのとこ。
だてさまとあべくんとさくまくん
花びらが用意されてなかったそうな。。。
新橋公演は ちょこちょこ こういうトラブルというかミスがあるね。
そいえば あの花びら。どこからとってるんだろ(そもそも よく見てない)
んでも 花びらひらひらの舞のさくまくん 可憐だから 花びらないの ちょっとざんねん。。。。
もちろん 3にんとも花びらはなくとも いつもと変わらずだったそうだけども。

*托鉢
江田くんへ
しろいふわふわのねこ耳カチューシャ。
これは江田くんへ渡らず はやしくんへ。
わーーん ざんねん。
まさしの気まぐれで きちんと本人へわたるときとわたらないときがあるもんねー。
はやしくんは受け取ってカチューシャつける。
はやにゃん♥

もひとつ江田くんへ
枝豆クッション
きゃは♥
枝豆ってきくと すっかり江田くんと豆宮辰夫(たちゅみくん)を思い出すようになりました♪

大我くんへ
とらのかぶりもの。
大我くんがかぶったのを耳の位置をなおしてあげたり あごの下をむりやりとめたりする江田くん。
さらに 手ぬぐいで大我くんの手をていねいにしばる江田くん。
なんのプレイ?ヽ(;∀;)ノ
おなじように数日前にもしばってたよねぇ
江田くん。。。そゆのがお好きなんでしょかー?
江田くんと情熱の一夜を過ごすのに そのプレイも受け入れなくてはいけないのねっ(飛躍しすぎ)
でもでも大我くん まだ未成年だからね。
ほどほどにしてねっ

*三郎さまとのやり取り
なめかけのあめ玉をありがとうございました。

なかなかだろ?

だな!

え?こたくん。
だな!って なぜタメ語だよぉ
ってか
なめかけのあめ玉とかもらっちゃ ダメダメヽ(;∀;)ノ

わたし


子どものでもムリだよ。。。。

こたくんはそゆのがお好きなんでしょかー?
こたくんとの情熱の一夜を過ごすのに(以下自粛)





ここのブログは特に。
じぶんの備忘録的な感じで書いてるので はじめの頃 特に検索よけ対策しないで自由に書いてたので キーワードがひっかかって迷いこまれる方が結構いらっしゃるみたい。

ごめんなさーい。

わたし
だいたい 江田くんのことを中心に書いてるのに ナゼかいちばんアクセスが多いキーワードは 断トツではやしくんのなまえなのですよ。

はやしくん 人気者♪

江田くんのなまえでももちろんあるけども
こたくんと同じくらいって どゆことー

ほかにもいろんな検索ワードでひっかかって見えるのだけど だからって中身ぺらっぺらでたいへんに恐縮でございます。。。。


じゃに関連の皆さんは わりとツイでエゴサーチしてるみたいだけど 今の時代 わざわざブログまでチェックしないだろうって 好き勝手に書いてるわたしです。。。