ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*27日のまとめとお写真

きのうは やっとこさ じゃにしょにてプレゾン オフショのぜいぶどーちゃんたちをお迎えしてきたよ♥

やっと会えたね。

むすめがなかだとはやしくんのお写真を全買いしたために わたしの江田くんのお写真は厳選して買わなければいけないはめに(涙)

レジから戻ったむすめに『厳選した?だいぶあったけど?』
って言われて 数えてみたら 江田くん個人の7枚だったよ。
厳選して7枚だよっ!
こたくん個人のは2枚しか買えんかった(めそめそ)
こっしいはやまりょくんとのだけだし。
それでも ぜんぶで46枚になったんだよ!
あーあーあー
増税前にお願いしたかったよ。。。。



気を取り直して
27日レポのまとめ。
◎27日お昼
元太くん 田島くん 海斗くん 朝日くん じゃにさん観劇。どゆ組み合わせなのかしら。

*托鉢
滝さまへ
うさみみカチューシャ
博多でも滝さまへカチューシャ系がプレゼントされてつけてくれたけど なんせ坊主だからね
やたらかわゆい滝さま。

阿部くんへ
テルマエロマエ2のポスター??
あべくん 『出てねぇよ』
ってこれ 最高!

こたくんへ
チョッパーのかぶりもの。
こたくん うれしそうにずっとかぶってたんだって♡
やだ 想像しただけでかわゆすぎる♥
チョッパーこたくんんん

托鉢前?に まさしくんが自己紹介はじめたようで。
好きなタレントはいわもとひかる。
そして 握手してもらえば?って流れで握手してもらって その手をすごい勢いでかいで 体内に吸収してるのって。笑
まさし やるなぁ!!

*おまんじゅうのくだり
ふっかくんが
『16年前に食べたらこんな顔になった』
って言ったら
『やめておきます』
って おまんじゅうをあわてて戻すまさし。笑

◎三郎さまとのやり取り
『三郎さまが大切にとっておいたお団子を食べてしまい申し訳ありませんでした。』
と あやまるこたくんに『気にするな』ってやさしい三郎さま。
だからって『ですね♪』って まるで反省なしな感じのこたくん。


◎27日夜
口上
ふっかくん
『山口たつやさん 上田たつやさん どのたつやさんにも顔のでかさは負けません。深澤たつやさん。あ。間違えた!』
ふっかww

なまえ繋がりの口上で
はやしくんは『ぼくのライバルは渡辺以外のしょうたです』

*托鉢
紫リュックで登場のまさしくん。
キャナルで買ったやつだね!
わたし これ一度も観られず。
まさしくんの本名は田木まさし。たぎって名字なんだって。
だいすきなひかるくんにサインをもらったそうな。

江田くんへ
アルミの樽の?ビールのプレゼント。
やったね♪って感じで江田くんをぺしぺし叩く大我くん。
江田くん ビールだいすきなんですか??
わたし にがくてのめないよぉ。 シャンディガフでぎりぎり。
(※これ 江田くん宛じゃなくて滝さま宛だったみたい)

もひとつ江田くんへ
こりらっくまのぬいぐるみ♡
きちんと 江田くんへ渡ったんだね!
両耳もってみたり ぎゅうーって抱っこしたり おててを持って拍手したりする江田くん。
あぁ どうしようもなくかわいいな、江田くん。
わたしは 江田くんをぎゅうーって抱っこしたいです(どさくさ)

*おまんじゅうのくだり
江田ちゃん行け!って 二度めの江田くん。
こりらちゃんを抱っこしたまんまぺこり会釈。
(はぁ かわいい)
『それ食べたら身長が縮むんです。きのう185せんちあった身長がこんなになっちゃって。』
『え。こんなになっちゃうんですか?じゃあやめておきます。』
江田くん失敗。笑
江田くん いつも身長ネタ。
185せんちもある江田くんなんてやだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
江田りょくんとやすいくんは小さめでいいんだよ。そのままで。

たたりでこたくんに足首をつかまれて こりらちゃんでぺしぺしこたくんを叩く江田くん。。。
(かわゆすぎてしろめ)
しつこく言うけど ほんとに江田こたの絡み すーっごいかわゆいのっ。
ここの江田こた絡みぜんぶ特典でつけてほしいです(まがお)

*三郎さまとのやり取り
『幻のブロッコリーをいただきありがとうございます』
『よかったろ?』
『最高です♪』

こたくんが最高です♪(絶賛こたくんブーム継続中)


きのうレポをめぐりめぐってたら
かぶきですっかりこたくんにやられましたってツイを見つけたので プロフを見てみたら こやまの人でした。

わーん
わたしとおんなじ!
共通点もいくつかあったから お声がけしたいなーと思ったまんま忘れてて もうわかんなくなっちゃったー

ぜいまどのお友だちがぜーんぜんいないので ほしいなぁと思いつつ 人見知りコなため なかなかお声がけ出来ないまんま。。。。
まっ いっかぁ!って。

にゅーすのお友だちもあんまり作らなかったんだけど 今となってはそれはそれで正解だったなと思うので(今やにゅーすの話 ほとんどしてないというか にゅーすのお友だちがほぼみんな別の人に夢中という。。。) のんびりいきまふ。