ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*なまえのいみ

今日は激動すぎたいちにち。


今日のお昼まではよそごとだった 香取くんの舞台『オーシャンズ11』にじゅにあから さなぴーと萩谷くんとやすいくんが出演決定!

チケのあれやこれやとか ちらりと見てたから え??こんなすごい外部の舞台に呼ばれたことすら わたし知らなかったのー??
と しろめになっていたら 一般発売の次の日(つまり今日) 情報解禁だったようです。

なんなん。。。。
せめて 一般発売前に教えてくれよ。。。。

あんまりにびっくりしすぎると なんにも考えられなくなるね。

うん。
ほんとにびっくりしすぎて よくわかんなくなってたよ。

ぷちぱにっく。

少し落ち着くと
さらにものすごいお仕事がやすいくんに舞い込んできたんだという事実に気づいてふるえたよ。

やすいくん
すごいよ!
カッコいい♥

ほんとにほんとに こころからのおめでとうとありがとうをやすいくんに届けたい。

いつだって やすいくんと見るゆめは明るい未来で。
やすいくんがどんどんつかんでゆくたびにしあわせな気持ちでいっぱいになる。
最近は そのスピードが早すぎて すこししんぱいしてしまうくらい。


ほらね。


やっぱり いつもすこしだけしんぱいしちゃう。


外部の舞台も やすいくんなら絶対大丈夫だけれども プレッシャーに押しつぶされないでねって どこかしんぱいしてたよ、すでに。


やすいくんのすばらしい活躍をきちんとこの目で見届けたいので 東京か大阪か絶対に行くよ!行く!

きちんと宣言しておこう♥



そして。

クリエが今日からはじまりました。

今日の公演は あんまり関係ないから レポもさらさらさらーっとしか見てないけれども。

なんといっても グッズのTシャツ!!

クラスTみたいに出演者のなまえがずらーーっと書いてあるの。

やすいくんのなまえはじゅにあでいちばん最初にかいてあった(涙)


ぜいくんたちもね
★TSUYOSHI EDA★RYOTA YAMAMOTO★SHOTA HAYASHI
って なまえが並んで書いてあって。

そして その1れつには3にんのなまえしかなくて。

3にんでひとつなんだなって勝手に胸があつくなってみたり。

あとね

こたくんと池たんのなまえもあったの!!

うわさでは聞いていたけど
そこになまえがあるのとないのとでは 大きく違うでしょ?

そのなまえの意味をずっと考えていて いわゆるバックという扱いだけではない出演者の枠なのかなぁ!?

メインではないにしろ 歌ったりコーナー持たせてもらえるような。。。

とらじゃくんたちの前にこたくんと池たんのなまえがあったけど 歌舞伎があるので そこと一緒に出ることはないのはわかるけども うわさの公演も歌舞伎の千秋楽の次の日だよねぇ

歌舞伎からのクリエって
みんな ハードだね!


あーーーあーー

見たかったなぁ。

こうたクリエ♥


だからって ぜいくんたちの公演に出られた日にゃあ
手持ちのチケットで入ることを考えただけで 逃げたしたくなるのでムリムリ(涙)

至近距離でこたくん見たら
本気で照れてしまいそうだもん

おとなしくレポでがまんしたいとおもいます。。。。。