ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*28日まとめ

きのうは夕方からあたふたあたふたしてたから 歌舞伎レポがあんまりあたまに入ってこなかったよー

ってことで 今朝 ひろってきました。

◎28日
深ママ 7回め観劇。
やまりょママみたーい♥
深ママは滝さまがお好き♪

OP 白い幕が両サイド外れるというトラブル。
あわててポーズとるじゅにあくんたち。
こたくん 3秒でキメ顔してたって見て 爆笑♡
やーん こたくん大好きぃ(こたくんブーム継続中)

*托鉢前のまさしくん
『趣味はダンス。好きな芸能人はすのーまんの岩本てる。』
『てるじゃねーわ。ひかる!』
とふっかくんにつっこまれると
『ひかると書いててると読むんですか?』
まさし!逆だからっ!笑

だいすきなひかるくんにサインをもらうまさし。
あべちゃんの事も好きらしい。
ふっかくんイチオシのなべしょくんのサインも一応もらっとく!?と書いてもらうも オクにかけるまさし。
5円はじまりで 20円で決まり!
『おれの相場 どんたけ安いんだよ』なべしょくん どんまい 笑

*托鉢
はやしくんへ
バック転が出来る本。
バック転出来ないんですか?とまさしにイタイとこつかれたはやしくん。
『出来ないんじゃなくてやらないだけです!』
と返すも ふっかくんに声がふるえてる。。。とバラされるはやしくん。
岩本くん はやしくんの背中さすさすしてくれてたみたいで ありがとう♥
はやしくんが出来ないのは やまりょくんのせいですからぁ!!(やまりょくん とばっちり)
でも側転はキレイに出来るし リベンジャーでもなんとかバック転もどき出来てたよぉ

もひとつはやしくんへ
お菓子。これは江田くんに渡される。

江田くんへ
ねこじゃらし。
まさしから受け取った江田くんから ねこじゃらしを奪って江田くんをもてあそぶ大我くん。江田じゃらしー♥

ふっかくんへ
雰囲気イケメンと大きく書いてあるTシャツ。
笑いくずれるすのまんたちww
ふっかくんをイケメンに見ようと薄目でみてるはやしくん。こらーww

JAEさんと女ダンさんへとお菓子の差し入れ。
初めてかもー!
でも JAEさんや女ダンさん目当てで観劇されてる方も結構いらっしゃるもんね。
よかったねーって感じでJAEさんの肩をぽんとするはやしくん。笑

景時と戦ってくださいってハリセン渡した方がいて かご係りの池たん 裏に持ってくときに福士くんをハリセンでいきなり叩いて リアルに痛がる福士くんとびっくり驚くはやしくん。
戻ってきて にこにこ謝る池たん。
上手でそんな天使たちのお遊びが見られたなんてー!

滝さまへ
つばさくんのうちわ
『ぜんぜん会ってないんですー。あ~久々の温もり♥』って うちわをぎゅーっとする滝さま。かわいい。

いちばん萌えたぎったのは
MADへ
手作り?バスローブ。
受け取ってうれしそうに抱きかかえるこたくん。
こたくんとバスローブ。。。。
いやん♥
どーしよ。バスローブ着てるこたくん 絶対カッコいいやつ。。。。
ふつーはバスローブ着るおとこなんて好きじゃないけど。
江田くん着てたら笑うけど(こら)
こたくん 絶対カッコいい(絶賛こたくんブーム継続中)

*三郎さまとのやり取り
こたくん
『先日は棚作りのじゃましてすみませんでした。』
『気にするな』 と言われて
『だなっ♪』と またもや反省のいろなしのこたくん。

稲葉くんも『棚をつくってもらったってうれしそうにしていました』ってかぶせてきた!

福士くんへの返しは
『棚でもバスローブでも作ってやるよ』
『それは大丈夫です』って断る福士くん。
ちょ。断る福士くん 面白ーい 笑

滝沢歌舞伎 あと何公演なんだろー。
博多が終わった時も すごーく寂しかったけど まだ新橋があるからって。
そして 新橋がはじまってレポが楽しくって 今はそれで満足なんだけど ホントにすべてが終わったら 寂しくて歌舞伎ロスになりそ。。。。

まぁ でも クリエに気持ちを切り替えて さらにコルガバがあって そしてプレゾン!!

現場が決まってるってしあわせなことだねー♥


やすいくんの舞台もあるもん♪


そのうち コンサートのお知らせも。その前にアルバムのお知らせもくるんだろうな。


いろいろあたまはいたいけど
きっときっとたのしい夏がくるね♪