ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*いろとうた

先日 クリエに着ていこっかなーっと
洋服とくつを買いました♪

ぜいぶどーちゃんたちにはメンバーカラーが決まっていないので うちわを持てる現場でメンバーカラーを意識しないで好きないろの洋服を着ていけるって なんてフリーダムでステキなんだろって 黄色を選びました。

別に必ず好きな人のメンカラを身につけるというわけではないけれども 逆に他のメンバーのメンカラを目立つ感じで着ないように意識してたりします。

そこがちょっぴりめんどくさかったり。
でも それがうれしかったりね。

決して縛られることはきらいではないです。

なんとなく。。。
メンカラが決まってないということが ユニットとして認められてない風にもとれて じゆうもいいけど メンバーカラー決めてほしいなぁって願ったりもしています。

実は前にこの話を文字にしたことがあって。

見直してみたら その時のわたしは 江田くんはピンクかむらさきがいいな♪って書いてた。
それは今でも変わってないです。

完全にわたしの好きないろ 笑

滝沢歌舞伎2010で ワイハをぜいぶどーで歌ったときに シャツのいろが はやしくんはむらさき。江田くんはみどり。やまりょくんはピンク。竜くんが黄色だったかな。。。

みどりを着てる江田くんは似合うんだけど なんかそうじゃないなって感じで(わがまま) やまりょくんのピンクもなんだか らしすぎて ただはやしくんのむらさきってのは 意外な感じがよかった!

やっぱり 江田くんにはピンクがいいなぁー
はやしくんは みずいろ。
やまりょくんはきいろかオレンジ。

オレンジというのは 完全にプレゾンのハニビの影響。

あのオレンジのやまりょくんがとびきりかわいくって 元気な印象にぴったりなんだもん。

そういえば
あの時 江田くんはピンクだった!

ぜいまどくくりなら あのハニビのいろがそのままメンカラになるのもいいかも♪

はやしくんの赤
すごくカッコよかったもん。

こたくんがむらさきってのもいいなぁ♡

わ!わ!
こたくんのむらさき。。。
想像しただけで ちょうちょうカッコいい。

LPガールの時のワインレッドもすごく似合ってたなぁ。。。

こたくん 何色でもにーあーうーー
(こたくん熱にずっとおかされています)


ぜいクリエはどんな衣装なのかなー
それも楽しみだっ♪




はやしくんの歌声がすきです♥
だいすきなんです♡(唐突)


ぜいクリエは なんならはやしくんのソロライヴでもいいくらいですよー(おい)

江田りょくんは 歌うはやしくんのバックで踊ってほしいです。
つややかに妖しくかわゆく。。。。

想像だけで 天国が見えます。


滝沢歌舞伎2010のファミ公演で歌ってるのは あらしのワイハ。
ちびぜいくんたちと歌うぜいぶどーちゃんたちは それはそれはかわゆいのだけど。

はやしくんの声を生かせるのはあらし系ではなく キンキさんだと思ってるんです、わたし。(ただ好きなだけ)

雪白の月とスワンソングを歌うはやしくんが大好きで こころの痛みも愛しい気持ちも声にのってすーーっと胸につたわってくる。
だから
ちょっと切ない歌をはやしくんの声で聴きたいの。

完全なるわたしのねがいなんだけどねっ

恋涙とか銀色暗号とか。。。。

あと 日生プレゾンでちょこっとだけ披露してくれたえびのVanillaとか砂グラとか。。。。

あぁぁぁぁ

想像だけでステキすぎるよ。

そんなゆめみたいな世界にまよいこんだら きっと一生ぬけだせない。。。


はやしくんのソロライヴでいいとも思いつつ やっぱり江田りょくんも歌ってほしいと思っているよ。

とびきりかわいいやつ!

猫中毒とかこやしげソングとかさ
そういうのでめろめろにしてほしい。

わーー
よく出来たね♪って あたまをぐしゃぐしゃーってやりたい。(いつもナゼか子ども設定)

歌はね
そういうかわいいので でもダンスはちゃんとちゃんと わたしの大好きな江田くんが見たいです♥

もう江田くんしか見えなくなってもいいから。。。


3人で歌ってほしいのは 渚のお姉さまー。
これは 完全に江田くんに慶ちゃんパートの
『すこし年上だね』を歌ってほしいからっ!

3にんのぺんぎんさんみたいな振りとか絶対かわいいよぉ

ぽこぽんぺこーりゃもお願いしたいー!
でも たぶん地球が割れる。
地球が割れるかわいさ。

にゅーすの歌
どれもこれもすごい似合うと思うんだけどなー

そして
またツアーにまどくんたち ついてくれないかなー
そしたら
わたしは幸大うちわでいくよっ!!


っと爆弾発言したとこで
うまくまとまらないまま おわります(ぺこり)




そのうち また追記で書きます。