ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*ゆれる想いは

行けないけど楽しみにしてたふぉゆークリエも終わっちゃったーヽ(;∀;)ノ


まいにち愛にあふれたレポがとっても楽しくって そして先輩にも後輩にも愛されふぉゆーがまぶしくって ふぉゆー担ってしあわせそうだなーって見てたよ。


ふぉゆーにぐいぐいいろんなところをつかまれてたお友だち。
すっかりたちゅみ担になって戻ってくるかなと思ってたら まさかのZAKIさんにつかまっておった♥

びっくり!
でもたのしー♪

詳しい話を彼女の口からちゃんと聞いてないのでわからない部分もあるけど クリエに3回入っての着地点がZAKIさんって ほんとに意外すぎた(たぶん今までいちばんわいてなかったのがZAKIさんだったような。。。)ので現場って予想外のことがよくよくおこって楽しくもありこわくもあり。


担当ということばを使うなら 彼女の担当さんはふみきゅんなはずなので それならば ふみきゅんと親友なたちゅみくんではなくて ZAKIさんの方が健全な気がするよ。(え?


でもさぁ
でもさぁ
ほんとにびっくりなんだけどっ!!


(いや ZAKIさんがどうとかってことではなくて むしろ福ちゃんだったりするのかなって予想してた。)




愛にあふれたレポの中には ダメ出しという形のものもあったけれど それさえも愛にあふれてたのはふぉゆーらしいなぁ。。。




わたしはと言えば。


ぜいクリエが近づいているのだけど
なんだかまだ現実味をおびてなくて もっともっと遠い未来のお話のような。。。

終わってしまうことが何よりさみしいので もうずっと遠い未来のゆめみたいなことでもよいなぁと思ったりもしています。


それでも チケットはどうなるかわかんなくても つぎの現場が決まっているということがとてもありがたいね。


終わってしまっても また別のたのしい未来が待ってるって なんとステキなことよ。


さらに9月の日生はどうなるんだろ。。。
なんて もう春の頃から秋を想ってそわそわしてたりしてた。


逆に現場がなくなれば ぱったりと音信不通状態になっちゃういまの状況。


クリエの感想とか思いとか 本人たちの口からいろいろ聞きたかったなぁ。。。。


それが可能なふぉゆーの状況がたまらなくうらやましい。




あっ。
そだそだ!
WiNKUPさまのアンケート ちゃんと書いて出さなくっちゃ。


ちいさなことからこつこつと。

ですなっ♥