ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*まとまらない想いをつらつらと

きのう 優馬くんとはいふぁいぶしてきましたよっと♥

重いからだをひきずっていって 散々待たされてへろんへろんになって帰ってきました。。。。

ふぅぅ




ぜいクリエ初日から1週間。
今週末にはコルガバ観劇なので それまでにきちんとわたしが感じたことはまとめておきたいなーと思ってるんだけど とてもまとまりそうにないよ。

まとまんないし ふわっふわだし
うっかりここに迷いこんできてしまった方がいたら てきとーに読み飛ばしてくださいませ。



LIVEにおいて 重要度高いオープニング。

まさに1曲めってこちらも気持ちのはいりどころとして大切なのだけど 今回 まーーったく知らない曲始まりで いろんなLIVEに行ったけどたぶん初めての出来事。


不安いっぱいの中のOP。

雷鳴が鳴り響いて
まさにわたしもかみなりにうたれたみたい。


幕があがって立ってる3にんがとてつもなくカッコよかった!(わたしの語彙力)

それだけでぐいっとひきこまれた。


圧倒的にカッコいい3にんをただただ ぽぉーーっと見てることしか出来ないまま終わったパラドックス

たぶんね わたしが見たのは最終日で 2日やって もうすごく自信つけたんだろうね。
ほんとはちんまりした3にんなのに 一回りも二回りも大きく見えて ここがクリエというこじんまりしたとこじゃなくて もっと大きなとこでやってる感覚にさえなるくらい。(わたしが3列めだったせいもあるね。だって池たんはちっちぇーなって言ってたもん。そして二回り大きく見えたところでふぉゆーくらいかもな 笑)


ぶっちゃけると
開始30秒くらいで わ。。。うちわ作ってくる人 間違えたかも。。。って思ったのですけど。


うん。。。
そんな風に
はやしくんに何度めかの恋に落ちて。


それでも うちわを置くことなく えだうちわをふりふりしてましたよ←


ってか
やっぱりまるごと愛しいわー ぜいぶどー!!


おれたち みんななかなかやきもちやきだからみたいなことをやまりょくんが言ってたけれども。

だってだって
みんな かわいくってカッコいいんだもんっ!
仕方ないやんっ!!

って浮気おとこが逆ギレしちゃうみたいなサイテーなことも言いたくなっちゃうくらい。

ねぇ みんなカッコいいよぉ!


1曲め知らなくて でも2曲めが何度も何度も少年たちのぶるーれいを見て聞いてときめいていた【スワンソング】で はぁぁ♥あらためて大好きだって
江田くんのダンスとはやしくんの歌声にときめいた♡

何度も画面で見るより 一度のリアル。(一度めは日生で観てるはずなのに記憶なし)


ってかね 少年たちの頃と別人レベルにカッコよくなってるはやしくん。
ナゼかあの頃よりかわゆくなってる江田くん。。。
なんでなんで。。。。


何度も見すぎて つい画面とおんなじように江田くんばっかり追っかけてた。
大好きな江田くんのうでのけっかんと あとね 立ち位置ぴったりで見た江田くんの手相にたかまったー 笑

江田くんの手がすーーっとのびてきて きれいに手のひらが見えたとき
きゃー♡おんなじだぁー♥
って大コーフンしたのだけど ふわっと調べても 江田くんの手相にわいてるの わたし一人だった(赤っ恥)


3曲めのJourney Journey~ボクラノミライ~
【さぁ 行こう! Journey Journey
ぼくらの目指す未来へ 連れて行くよ
さぁ この手をつかめ!】
ってはじまるこの歌。

カラオケBOXで いろんなセンパイの曲をかけながら やりたい歌を決めた3にん。
途中 おなかすいたねって たこやきを頼むはやしくんとポテトを頼むやまりょくん。
こゆとき 江田くんの名前は出てこなくて たぶんふたりが頼んだものをつまむだけのゆるふわな江田くんってのを勝手に想像して爆発!

これカッコいいよねー!これ やっぱいいよねー!
って決めた曲にどんな深い意味がこめられてるかはわからないけど どうも選んだ曲の歌詞がメッセージに聞こえてならない。

3にんの手をぎゅってつかみたくなった♡

3にんの目指す未来に連れてってもらおうではないかっ♪


weeeekでMADEが出てくるところ。
メンバーのなまえをひとりひとり呼んでからの登場!に愛を感じたよ。
『サポートしてくれる』ってコトバ選びも好きだった。
ほんとにサポートしてくれるってコトバがぴったり!
素晴らしいサポート♥
感謝しかないけど いつかはMADEが主役のステージもみたい!


プレゾンでぜいまどがかわゆく踊って歌っていたHONEY BEAT。

今回はぜいだけで3にんで踊るのはプレゾンとは違う元々V6のダンス。
それがとってもかわいくって 特に♪笑ってー♪のとこの江田くんのかわいさったらクリエが爆発するレベル。

立ち位置が逆だったから 横顔しか見られなかったのがざんねん。


NEW HORIZONって SHOCKの中の一曲をやまりょくんとはやしくんで。
何か機会あるごとにSHOCKに出たいと言っている江田林くん。
江田くんはソロの準備ではけていないけど はやしくんはSHOCKの一曲をやまりょくんと踊れてとてもうれしそう♥

そして こういうダンスがはやしくんにとっても似合うね!
3にんでジャズダンスも習ってるんだもんね!
3にんで踊ってるとこも見たかったなー

ニューホラ終わりで あれ?江田ちゃんがいない!江田ちゃーーーーんっ??


って二人で呼びかけてからの にゃーーーぉ♡

プレゾン12でつばにゃん江田にゃんで着てたものと同じであろうねこの着ぐるみを着て白いふわふわお耳のカチューシャつけた江田くん 12列前の通路に登場!

しっぽの根元のピンクのきらきらリボンがとってもかわいいの♡
後ろ姿もぷりてぃすぎてね
くるりんと振り返ってこちらがわを向いた時には江田にゃんの爆発的なかわゆさにしろめになりかけた。。。
とっつかまえて連れ帰りたかったよぉ

江田くんちにはお母さんが好きだからって6匹のにゃんこがいて(わんこもいる) でも本人はねこアレルギーらしく それでも去年より1匹増えてる江田家のなぞ。。。
そこは置いといて もしかしたらほんものにゃんこを研究したのかいっ?ってくらい 江田にゃんがこねこちゃあーん♡だったよ。

ひろしめ見学の時にMCで 猫中毒も山本くんの振り付けですかー?ってナイスな質問をしてくれたら それはわたしです。って江田くんが答えたように 歌舞伎の楽屋で猫中毒の振り付けを考えたんだって。

福士くんが手をパーにしたままにゃにゃにゃーってやってたら ゆびを曲げて こうだから!ってガチギレトーンで指導したくらいの熱のいれようだったみたい 笑

そんなとこも大好きです。(愛の告白)


曲の途中から 上手通路通ってステージに戻ってきてからのMADEちゃんたちとひざまずいてのダンスがこれまたとてつもないかわいさでした!

目が足りない!目がぜんぜん足りない!
江田にゃんはもちろん MADEちゃんたち(こちらはねこの着ぐるみではなく白いシャツを着てた)も見たいよぉぉぉぉ
ともだえてる間に曲の後半でとみけんくんがはけて のこりの3にんがうしろからピコピコハンマー持ってぶりっこポーズ決めてる江田にゃんのとこに来て
いくつだよぉ?とぽこぽこたたくと
3しゃい♥
って指を3本出してかわゆいこえで言う江田にゃん。。。。

くそぉー!

わたしもぽこぽこしたい!!

そんくらいあざとかわゆい。

そんなのにだまされないんだからっ!!
と思う前にすっかりやられてたよ。。。。



はぁぁぁぁぁ

江田にゃん こわいね。


ほんとはね
クリエで見たときは それまではやしくんにわきすぎてて 猫中毒の江田にゃんのかわゆさがあんまりすーーっと入ってこなくてね。


すこしだけ冷静に見てたじぶんがじぶんでびっくりもしてたんだけど
時が経つほどに江田にゃんにやられてく。。。。

思い出すたびにやられてくよ。。。

なんだこれ。

きのう流れてきた某お写真の江田にゃんがこれまたかわゆすぎたせいもあると思うんだけど。

もうきっと二度と見られないよね。。。。


そう思うと余計に江田にゃんへの愛しさがつのってゆくのです。。。。





中途半端なとこだけど
一旦ここでしめますね。