ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*duet 7月号

まだ クリエの感想をラストまで書けてないのに 今日買ってきたduet 7月号のクリエのSPトークがあんまりにもかわゆいので ひとこと言いたくて♡


1時間しかいられなかったカラオケで 手早く曲を入力してくれたり 焼肉屋さんでも ひらすら肉を焼く男なのに 最後は【アツい夏にするっしょ!】と言っちゃうザキさんがザキさんすぎるっ!

あと
翼くんのうたを歌うこと 黙ってたあたりも あぁ ザキさんってこういう人なんだなーって伝わるエピだなぁっと見てたよ。。。。


福ちゃんも。
ソロのとこで伝えたかったことばがノート3冊分くらいあったってとこも 連載やラジオから福ちゃんが発信することばたちから きっと大げさでもうそでもないなーって思いながら見てたよ。。。。

そして
【きっと伝わってるよ。福ちゃんのメッセージは。】
って言ってくれるたつみくんがとてもらしくて好き♡

おとこにもおんなにも爆モテだろうなぁ


くぅぅぅぅぅ(๑>∪<๑)


って!
これは ふぉゆークリエの方ね!


そのお隣のページは
われらがぜいぶどー♡


ちょっとね。。。。

写真は もうちょっといいのあったでしょー???
って ひとこと物申したくなったりもするんだけどね。。。。。

レポートのとこに
【クリエで大きな成長を遂げた、They武道の未来に期待!】って書いてくれてたから許すっ!全部許すよ!

さらに3にんの対談形式のSPトークがステキすぎて 涙うるうるさせながら読ませていただきました♡(急に敬語)


ほんとに知りたかったことが たくさんつまってた。

このコたち ぽわわーんとしてるけど ちゃんといろんなことがわかってるんだなぁって クリエの構成でも思ったけど 今回のSPトークでもそれをすっごい感じたよ。


いやぁー
もうね!
これ読んだら
ほんとに【They武道の未来に期待】しかないよ!!


完璧な流れっ!
はやしくん 天才っ!!
って思ってたとこが 実はやまりょくんの案だったり。

実は江田ちゃんに文才があったり??



露出が少ない分 知れることはとっても少ないんだけど それでもいろんなことを知るたびに いつもたのしい発見があって きっといつまでも飽きることがないなーって思わせてくれる3にんだわ♡


あーーー
だいすきだよぉぉぉぉぉぉ





さいごに。

自然と役割分担が出来てたって話で

江田:オレは?

山本:江田ちゃんはマスコットボーイだから いてくれるだけで大丈夫。

江田:うん、そうだった♥


って すぺしゃるにらぶりーなふたりのやり取りをご紹介。

あんまりにかわゆくて もえころがってたんだけど この会話をいっしょに聞いてたはやしくんの表情をいろいろ想像して楽しむ♡という遊びもたのしいです♪



duetさまー
ありがとうございます♡♡♡