ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*ONE-for the win-

NEWS シングル発売したねー♪(きのう)


やっとだね!

やっとだよぉー



初日9.7万枚を売り上げてデイリーランキング1位発進!(きのう)



ほーんと。
数字にばかり振り回されるの可哀想だなとも思うんだけれど。

何より数字がとても大事で重要なこともわかってる。



ライバルはとーほーさん。
ちっともよくわかんないのだけど すごく熱いファンが多いイメージ。

NEWS担がんばれっ!!





ONEね
フラゲしてから ずっとCDを聴いてます♡

ここんとこ とんとんとNEWSの歌番組への露出が続いてるのがありがたい。

テレビになーんにも出ないよりはいいのかもしれないけど いちばんに望んでるのは歌!番!組!


でもね

NEWSがONEを歌ってるとこを見てて

あぁー
NEWSってナゼかわたしの好きと違う方向に進んでくなーって。


きすまいにしろNEWSにしろ ずどんと好きになった時点がいちばんじぶんの好きと合っていて そこからどんどんと離れてくのが面白い。

でも 時々じぶんの好きとがつんと合うことがあって やっぱり好きだなって思う。

それのくり返し。


時々の間隔が近いのがNEWSで それさえも遠くなってるのがきすまい。


今度はいつどこでがつんと好きの感覚が合うんだろうって楽しくなってきてる♪


どこで合うんだろってたのしみにしてるって事は 間違いなく追っかけてるっていうことなのです。。。

(ちなみにきすまいに関しては コルガバのたいちゃんがほんとに久しぶりに大好きなたいちゃんでした♡)


それで本題のONE。

さっきはわたしの好きと違う方向に進んでくなーっと書きましたが。

うんうん。
間違いなくわたしの好きとは違うのだけど ナゼかCDを聴いたときにがつんと好きが合ったんですけどーーーー


たぶん初めて。

CDのが好きって 笑


CD聴いてると アドレナリンがぐわっと出てくる感じ。


とっても元気になってくるので 朝 むすめを送ってく時に聴いて 帰ってきて家事をするときに聴いて 朝からテンション高めでガンバれるまいにち♪

(ここ2日はいっぷくのMCの松岡くんが面白くって それでもハイテンション!)


家事が落ち着いてコーヒータイムには 通常盤の3曲めの【君がいた夏】をかけるのがお気に入り♥


この歌 ほんとに大好き♪


NEWS×夏の恋のうた
最強だと思ってるー


おねぇサマーみたいに 聴いてると情景が浮かぶから
ついじぶんが恋してるみたいな。
そしてひと夏の恋が終わってせつないみたいな。
そんな気分になるのですよ。。。


ブログ書いてる時もほぼ聴いてるので きのうのエントリーがだいぶ感情的でたいへんなことになってしまってる気がしますが。。。とほほ。


あと
これ歌割がすごくすき♡


歌いだしが わたし的にびっくりなしげ始まりだったので 初めてきいた時は
し!げ!か!よ!(お気に入り)
ってなったけどw


そこも含めてだいすきです♡