ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*らぶゆーふぉーえばー

いやぁー
これも下書きに入りっぱなしでしたよ、奥さん

あらま どーしましょ。(どーでもいい)


コルガバも終わりが見えなすぎて はしょりたいけど やっぱり全部書き残したい。みたいなね。


でも先にこっちを書きあげるーー!


3rd アルバム
Kis-My-Journeyが発売されましたね♪(だいぶ前)

発売された頃 わたしはまだまだコルガバロスではじめちゃんのやさしい声が恋しくて ぐーるぐる。

そしたら たいちゃんのソロ曲がなんと!めろんめろんなラブバラード!!

やさしい歌声がずきゅんと胸にひびいて そしてはじめちゃんが恋しくなるという。。。。


ぐーるぐーるぐーるぐーる


ことばにするとアレですけど それほど拗らせてはなくて ふぁぁ たいちゃんの声がやっぱ好きやーー♡
って世界の中心で叫びたくなったくらいの軽症。(ノーコンメントで)


ソロ曲のタイトルが
【LU4E】


出たよ!出た出た!

毎回 難解なタイトルなのですよ。
暗号みたいななぞなぞみたいな。

まぁ またいつもの事ながら 何て読むのかあれやこれやと考えて出たわたしの結論は【らぶゆーふぉーえばー】だったんですけどね。

これに関しては いまだに正解が発表されたのかされてないのかさえ わたしはわかってないという。。。。

がちがちのF担のDぴんに正解を聞こうと思いつつも
ラインのやり取り中に【ダイスキデス】って何かのタイアップ曲??ってなにげに聞いたら 返事がそうだっけ?だったっていうね。。。
(もちろん じぶんで調べりゃいいのだけど 会話中だからしれっと聞いてみただけ)

そんなこんなで どうしても正解がしりたいわけでもないので いまだにソロ曲のタイトルの正式名を知らないわたしです。。。


作詞するときは【T.Fxxx】って名前を使うのに 今回は本名名義なんだよねぇ

本名で作った詞の内容って どうにもこうにもリアルなんじゃないかと勘繰ってしまって
がちがちのF担Dぴんにそのような話をふったら そこは考えないでおこう。。。ってな返事だったので じぶんが平気だからって他の人にふるべき話ではなかったと反省した次第です、はい。


彼女もリア恋してるわけではないけどもー
モンペタイプなのかも。

わたしがきすぶさでいつも安定した順位のたいちゃんのことを
無難すぎてつまんなーい。たまには下位をとってみろし!
なんて言っても 彼女は全くもってそれを望まないタイプ。
いつだって たいちゃんはカッコよくあってほしいみたい。


なんだよー また上位かよー
なんて思っていたわたしでさえ 先週のきすぶさで次回予告が流れたとき たいちゃんとたまちゃんがお祈りしてるのを見た瞬間 胸がずきんといたんだくらいにはモンペであったらしい。

やだーー たいちゃんを7位にしないでーー
やだやだやだーー

って。まさにモンペ。

オンエアを見るまでは あれが1位と7位のたたかいであると思っていたので ほんとにほんとにたまちゃんだけには負けたくない!!と思っていて リアタイして負けた時には寝られなくなるかもしれないなー どーしよー でも気になるなーとぐるぐる考えてるうちに爆睡しちゃってた(そんなもん)

だけど いつもなら朝まで起きないタイプなのに 途中ではっ!と起きてしまったあたり。やっぱり気にしてたんだろうなー

わざわざ早起きしてキスブサ見たもん。

そしたら
たいちゃんとたまちゃんのお祈りシーンはまさかの6位7位争いだった。。。。(しろめ)

たいちゃんが最下位でないとわかると それはそれで たいちゃんの最下位も見てみたい気がするーーなんて思ってしまったけどさぁ

どう考えても たいちゃん最下位になったら どよーんと落ち込むし わたしはたいちゃんの好きだったよー!たいちゃんサイコー!などとツイにかきこみそうである。。。。


おっと!
いつの間にかキスブサの話になっていたぜ。。。。


話をもとに戻して。
わたしがなぜにダイスキデスをタイアップ曲?と聞いたかと言えば やたらと(キスオンアイス)って出てくるから。

意図的に盛り込まないと あんまり使われないことばだよなーっと。


でも アイスのCMなんてしてないよねー
と思ったらキスミントだった!

ことしはそいえば スケートしてる謎のCMだったんだった。

毎年 しーはとかキスウマイとか印象的な曲を使っていたけど ことしのはスケートしてることしか印象に残ってない。。。。


このダイスキデスって歌が この1曲だけをリピートするくらいにダイスキデス。


歌詞をよくよく聞くと とんでもないお花畑な男の子の歌で ほんとにとんでもないんだけど。
恋の始まりに たいちゃんがこんなこと思ってじぶんに酔ってそうな気がしないでもない(ちょうちょう失礼)

『夜空にはしごをかけて迎えにいこうか』
『空飛ぶ猫がいるというなら 僕は信じるよ』
『本当は魔法だって使えると思ってる』
『1000年先も一緒だよ 指切りしようエンドレスラブ』
とかとか。。。。

ほらほらほらー

たいちゃん こんなこと言ってそうだよー(どんなイメージ)


たいちゃんが言いそうかどうかは置いといても こういう感覚 わたしはキライではないよ。

むしろダイスキデス。


空飛ぶ猫がいるというなら
って 初めて聞いたときぶっ飛んだんだけど
確かにいぬよりはねこの方が空を飛べそうであるなと(そういう問題じゃない)

それにしても
CMでこの歌を聞いた覚えがほんとにない。。。。


こんなにイイ歌なのに。


あとは
ふじきた曲の【FIRE!!!】もちょうお気に入り♪

これはCDよりもコンサートでパフォーマンスありで聞くとさらによくなりそうで わくわくがとまらない。



来週チケットがとどくよーーー♪




もうすぐ熱くて楽しい1週間が始まるよーーー♪



(たいちゃんソロにやすいくんがいないこと。それはそれはサミシイデス。)