ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*君たち 天才少年

とらじゃくんたちの話 ちょっとだけ続けます。

特になんちゃない事だけど 今思ってることを書き残したいってだけ。


とらじゃくんたちのA・RA・SHI。

フレッシューーー♡
なんだけど なんだろうねぇ?
ちょっと へい!せい!すぎない感じがほっとする。

せくばくんたちとは何だか違う雰囲気なのも好きなとこだけど それはいい事なのかどうなのか。。。

このあたりの話はデリケートでデンジャラスでもあるのでやめとこう。
(ちなみにわたしは職人気質な人が好き♪そして やっぱりプレゾンや歌舞伎やショックの舞台に立てるって関われるって ほんとに素晴らしく誇らしいことだと思っている。)


閑也くんのとこでふれた衣装のシャツのカラーの話。
ついつい色分けされてるものを身に付けてると メンバーカラーを連想してしまうのは じゃにおたの悪い癖!?

もうほんとに!プレゾンの衣裳に関しては云いたいことだらけってことは揺るぎない前提として。

大所帯のトラジャで きちんとわかりやすく色分けされてると気になるコが出てきた時や好きなコを人に伝えやすくて便利。

色から受けとるイメージで その人が担ってる役割とかキャラクターまでわかる時もあるけど これに関してはそこまで意識して色を決めたのかわかんないね。

わたしの中のイメージとだいたい色が合ってた気はするけど なんせわたし自身がそれほどトラジャくんを知らないもので。。。

知らないくせに言っちゃうと
のえるくんに赤の印象がなかったのでびっくりしたのと ピンクを着てるコがいないんだなーってのが気になったとこ。

のえるくんはピンクっぽいなって思ってたんだけど プレゾン旅から帰ってきて あれやこれやと雑誌のプレゾン記事を見てたら のえるくんの赤もかわいくてえぇじゃないか!とじぶんの中でまぁるくおさまった。
(みゅーさんの“白”は まさにこの“時“にぴったりで もうこの先しばらく白ばかり着てなよ!白のイメージでいきなよ!と思うほど。深い意味は。。。。ある 笑)

むらさき着てる閑也くんがスーパーでスペシャルにかわいかったことをまた書き記しておきます(どんだけ)




もうひと月以上 下書きに放りっぱなしのベスステについての話があるのだけど その中でわたしはたぶんクリエ後に大反省会をしたらしいふぉゆーのユニ曲が気まぐれOWBってのも ちょっと残念な気がしなくもないってなことを書いていて。

と言うのも だったら見たことのないふぉゆーの世界観へ連れてってほしかったなって思ったから。

気まぐれOWBは12年にやったものをきっとまんまやるんだろうなってのが見えてたし それは2年の時を経ての成長を見せられるのには適してるのかもしれないけどね。

ふぉゆー=ロックっていう おそらく外国人的発想の気まぐれOWBを今回初めて生で観て わたしも外国人かも!と思うくらいロックなふぉゆーが好きになった!

じぶんの中身が割とロックなせいで アイドルがやるインチキなロックがニガテなんだけど ザキ氏と福ちゃんとこっしぃまでは わたしの好きなロックの雰囲気でしたわ。(もちろん完全ではない)

たつみくんは もう根っからのアイドルだね。
逆にロックっぽく見せようとすることで さらにアイドルな部分が出まくってる感じがしたほど。
それが悪いわけではないけど ロック感はなかったよね 笑

そして とにかくセットがとてつもなく素晴らしくてカッコいい!

それを魅せるための曲だよねって話にも納得だけど むしろあのセットを用意してもらえるふぉゆーがサイコーにカッコいい!!

うらやましい限り。

そこは自慢してもイイとこやでー!!




あ。
ごめん。
さっき ザキ氏もロックだった!って書いたけど
実はソロパートがあったかどうかも思い出せないほど見た記憶がなくて(ナゼだ) ちょうパンクなカッコが似合いそう!ってイメージだけで書いちゃった。。。。
どうしよ。。。ぜーんぜんロックじゃなかったら(汗)
いやでも あの衣裳が抜群に似合って大好きなんだもん。



たつみの遠吠えとこっしぃのズリ落ちるサングラスを戻す仕草がおばあちゃんみたいでかわいかったのと♪あのコ~♪のとこが♪ぅゎあのコぉ~♪ってなるとこがぜんぜんロックじゃないけど好き♪


君たち 天才青年*1。。。だよネ!





(ダンスク見てて あれ?ってなったけど
バックがあんな夜の街のときあった??あんなのロックってより 別方向なふぉゆーが出てきちゃうじゃん!)

*1:タイトルは天才少年にしたけど やっぱり少年じゃないなって思って