ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*つらりつらり

つらつらーっと。



・今日 ふっとミシピが聴きたいなぁーっと引っ張り出して聴いてみた。やっぱりコレ好き♡
・ゆまくんの歌声 ミシピがいちばん好きかもなー。意思が強い歌声。
きっと江田ちゃんが歌ったら ふぁんふぁんってなるけど やだ なにそれ!絶対それもかわいいやん♡ ♡
・でも これ 難しい歌だからね。江田ちゃん ムリだね(ばっさり)
・はやしくんに よーまいみっしんぴーすって 最初のセリフ言ってほしい。
命を失う覚悟は出来てるよ。さぁ 早く。
・やっぱり 江田ちゃんも歌ってみ??
・やっぱり歌わなくていいや
・どっちやねん
・あのね。江田ちゃんにぴったりな歌があんねん。
・なんで関西弁?
・ミシピに入ってる さよならメリークリスマスって歌 名曲なのなんで誰も教えてくれんかったん??
・曲名がわからなくて サビの歌詞で検索したら それがまんまタイトルだった件。
・イントロ部分がね ほんわかほんわかさんで あれ?これ。何かのどらまの主題歌だったね?誰の歌だっけ?と聴きはじめたら 何だか歌声がゆまくんぽい?あれあれ?って 調べたら やっぱりゆまくんの歌だった件。
・ミシピの意思ある強い歌声とは違って 空気多めな感じなので(そういう優しいうた) これは江田ちゃんにオススメしたい。吐息みたいにささやく感じの歌声で♡
・そういうとこ好きやで♡

・へいへいへいで チャックパッカー事件おこしたの だてさまだったよね?
ディスクに落とす前に壊れちゃって消えたんだよー すごい残念。
・あの時のすのまんのカッコよさ 
・ふぉゆのミシピも見たいな。
・歌はお断りしますけども。
・ぜいのミシピもお断りしますけども。
あれは 手足が長い人向けだよ。
・じゃあ 江田ちゃんが歌でバックにふぉゆーな!
・想像する前に あまりの公開処刑ぶりにコーヒー吹き出すかと思った。
罰ゲームかな。罰ゲームならかわいいじゃないか。わたしは罰ゲームとは思わないけどな!

・江田ちゃん ほんとに顔がちっさいんです。
・やまりょちゃんが顔の大きさ的にもちょっとふぉゆーに入るのきっついなーって仕上がりだったけど(WU) 救いの神は福ちゃんでした。
・ありがとう!福ちゃん♡

・ミシピと言えば ドラマpiece。
たちゅみくんが何話に出てきたのかいつもいつも忘れて困ってしまうので またいつかメモ残しとこ。 あのたちゅみくん 色気のあるカスでゲスくてサイコーです♡役名 忘れたなー
・あの枠でゆまくん主演だったら おぷれ組のバーター出演の可能性もあるってことかな。夢がふくらむね。もう みんなみんな出しちゃえよ!
・あ。 いけめんですねは窓系列ごそっと出てたね。
・ピースはゲスカスで いけめんは裸要員。。。そゆとこに需要があるってことかい。
・わたしにも需要!需要!ある!ある!需要しかないよ

・ほんとに言いたかったことは ことしのプレゾンの君だけにのこと。
ゆまくんセンターなのが もう当たり前みたいに自然に受け入れられた。
ゆまくんがセンターだ!って わざわざ驚くことでもない感じ。
ゆまくん自体が それはそれはセンターに立つために生まれてきたみたいな そんな華やかできらめくオーラを纏った人ではあるけど。
ゆまくんはソロが似合うなーとも思う。
ユニットの中のセンターではなくて。
そういう意味では やっぱり君だけにのセンターはちょっと違うんだけど。
そういうことではなくて 世代交代という意味ですんなり認められそうだなぁという意味。
こうやって 少しずつ次の代に託してくんだろうな。
やだやだ。
まだしばらくはずーーっと翼くんがプレゾンの座長でいてほしいよ!
変わってくことがこれほどコワイと思ったことがないくらい。

プレゾンはしばらくこのわたしの好きな形をおおきく変えないでほしいと願ってやまないのです。



来年の夏もどうかどうか翼座長と今のプレゾンカンパニーに会えますように。。。