ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*おめでとうで考えたこと

ふぉゆーの新しいお仕事がテレビのレギュラーだって そんなびっくり仰天なおめでたいニュースを聞いた日にぼんやりと考えたこと。

まだ どんな形での出演かまではわかってなかったので 毎週一回の生放送のスタジオレギュラーだったら。。。東京ならまだしも 名古屋なので 舞台のお仕事はどうなるんだろう。。。と。

わたしはふぉゆー担ではない(ちょう応援はしてるけど♡)ので 自ユニに当てはめて考えてみた。

ムリだった。。。


ぜいが生放送なんてムリムリー
ではなくて(それもある♡)
舞台のお仕事を手放すのがムリ。

滝さまはじぶんの舞台に関わってるJr.くんたちは いずれ卒業して大きく羽ばたいていってほしいって風なこと話してたけども 。
それが正解なんだろうけども。

えーー
でも まだまだ滝さま舞台とプレゾンの舞台に立つぜいは観ていたいよぉー
って気持ちがファイナルアンサーです。
(それ以外のお仕事はかもんかもん♡)


ふぉゆーの方はどうやらVTR 時々スタジオみたいな感じ??
レギュラー的になかなか美味しそうな番組らしいから期待がたかまるね♪
(せんがくんのときみたくなりませんように)


それにしても
おとなのJr.の新たな道をどんどん切り拓いてくれる いろんなことが不可能ではないとしめしてくれるふぉゆーが頼もしくて わたしの希望のほし。

これがまた別の明るい道へと続く扉であるといいな♡



見られないけど楽しみにしています。

おめでとう♪♪♪