ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*祝☆1000回。

祝☆メン愛1000回(きのう)


慶ちゃんを好きになった2年前。
あの頃はキスマイがまだメンバーが週変わりで週1更新だったので 7にんいるキスマイはお目当てくんの週がくるまで 2ヶ月くらい待たなくちゃいけなくて。
それに比べて 慶ちゃんは週に2回もきちんと更新してくれて もうゆめみたいにしあわせだなーって思ってたことを懐かしく思い出しました♡



こつこつと1000回。

慶ちゃんは忙しくって更新が出来そうもない日でも きちんと更新日に一言くれて次の日にまたちゃんと更新してくれるところがファン思いであったかいなぁーって思う。

待つことって不安で寂しいもんね。
そういう意味で きちんと約束してくれるメン愛の慶ちゃんは安心できるなーって♡


ふわわーっと安心してたら
こころがざわざわすること書いたりする慶ちゃんもキライじゃないよ 笑



連載のタイトル通りのあふれるほどの【メンバー愛】とファンへの愛♡
これからも慶ちゃんらしい言葉をつむいでいってください♡