ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*ひっひっふぅー

今夜は待ちに待ったMJ♡


もう ドキドキとときめきがとまりません。。。



息の仕方を忘れそうなので らまーず法みたいな呼吸法で時々息と心をととのえております。


ふはぁぁぁ


あー
やっぱりMステみたいに生放送じゃなくてよかったよぉー(;▽;)

心臓飛び出るよねぇ生なんてっ








※イマドキ ブログなんてな。と思って始めたんですけど やっぱり検索で引っかかって迷いこんでしまう方がだいぶ増えてきてしまったので 言葉えらびに悩むことも多くなってしてしまいました。
それで ひっそりと別館を営業することにしました。
なぞなぞ認証っていうかわいい制度があったので そちらを活用させていただきました。
簡単な問題なので 誰でも入れるのですが 言葉を選ばずさささーっと書いてるので あまり迷いこまない方が身のためです。



さぁー
あと2時間半だよぉー
MJだよぉー♡♡