ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*もろもろつらり

書きたいことや下書きに入ってるものとかたんまりあるんだけどね。。。


北山さんのお誕生日の日にこねこちゃんを保護しまして こね子育てに忙殺されておりました。


その間にわたしの誕生日もあったのですが ハピバ動画を見るのをすっかりすっかり忘れてたことを今日思い出した!


2日経ってるけどな!



ぜいぶどうからのメッセージだというなら
だぁぁぁぁぁーーーーー ばかばかばかばかー!!!わたしのばかぁぁぁぁ
って悔やんでも悔やみきれないとこだったな。


セーーーーフ♡(じゃねぇよ 涙)



こねこちゃんがとんでもかわゆいので もうこのままヲタ卒出来そうなくらいこころが充実してるんだけど わたしにはもう一匹 かわゆいにゃんこがいましたわ♡ 


その名は江田にゃん♡ (うは


明日は江田くんの入所日。
やまりょちゃんも入所日。


人生の半分くらいジャニーズ(しかもJr.)なんだなーって考えると やたらと感慨深くなる。。。


まだ書けてない優馬くんバックのGet Up!

抜群にダンスがうますぎて それはそれでJr.の精鋭部隊ぶりがなんとも切なくて。
ただただカッコいい!ステキ!うまいっ!!
という感情に支配されていたかったんだけども。
気付いたら『ダンスうますぎて泣ける。。。』方向に感情が向かってました 笑

年のせいもあるね、きっと(わたしの)

また時間を見つけて ふわっと感想を書きたいと思ってます♥︎
(あと 入所日のことも)





ついったーで流れてくるぜいクリエbotがいつもかわいい♡
けど このやり取り見た記憶がなーーい!
すごいかわいい


コレは ラブとみけんくんナイス!なフリだったね♡ 

最近はどうしてもクリエにこころが戻ってしまいがち。


あんな ばかみたいに贅沢でしあわせな空間と時間。

もう一生味わえない気がする。

思い出すだけで こころがふんわりぬくぬくする思い出があるなんて わたしはしあわせ者だ♥︎


でも またそれを軽々とこえて 愛としあわせのかたまりみたいな空間と時間をわたしにもたらしてくれるのはぜいぶどうなんだろうなって。

どれほど もっと好きにさせたら気がすむのかねぇ  ふふふ♡