ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*NEWSのあれこれ

実はまだ4×9を最後まで見られてませんきょこです。

リアルタイムで見た途中までの感想は
『おもしろい!』
だけれど。


ちょっと変な言い方をすれば
4人でいることの価値を認めてもらえたような そんな気がしてとてもうれしくなってます。


同じ4人になってしまった別のグループとは期待値も待遇もまるで違うなーと それは皮肉でもジェラシーでもない(わたし
そのGも好きなので♡)モヤがずっとくすくすしてたけど てごますではなく4人のNEWSで番組が持てたことにこころから拍手♡ ♡  

4にん(特に誰と誰とは言わないけど 2人のはしゃぎっぷり!)がうれしそうで楽しそうで わたしらはそれがいちばんしあわせなことだけど それだけじゃなくて 番組の内容自体もすごく面白かった!

コメント力とか実はみんな どこかへんなところとかまでNEWSの良さが伝わってたはず♡


さすがに毎週のレギュラー化は厳しいだろうけど(ネタ的な意味で) 改編期あたりにまたぜひとも見たい番組!
どうぞよろしくお願いします。。。


(定期的に?撮られちゃう方のせいで 冠番組が持てないんじゃないかとかってウワサがまことしやかに流れてますけど 写真と共に真実はどこに)



今朝 いっぷくににしきどくんが番宣のゲストでスタジオに来てたのね。
金曜はますだくんがレギュラーをつとめる曜日。

わたしは途中から見たので 気付いたら にしきどくんとますだくんが隣同士ではないにしても 同じ空間にいて。

4にんになってから好きになったわたしは にしきどくんと言えば えいとなのですけど そいえば元はおんなじGだったんだよね。
そっちの方が不思議な感じ。

思うことは 人それぞれにそれが正解。
わたしは もう意識しないでさらりと共演出来たらいいなぁと思ってる。
それには NEWSとNEWS担がよい状態でいられることが必須だとも思ってる。

せめて シングルとアルバム発売 ツアーが年1にあれば それほどファンももやもやしないで待てると思うのよ。
シングルはも少し間隔あけずに発売してくれても。。。とまでも願わず奥ゆかしい態度でお願いしたいです!