ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*もろもろNEWS

タイトルのNEWSはアイドルのNEWSの方ね!


NEWSってユニ名。


由来を聞くとステキなユニ名だなぁって思うけど なかなか厄介だよね、この時代。


検索しにくくって仕方ないもん。


あとね
はやしくんの名前を検索すると出てくるのは野球選手の名前ばかり。

こたくんの名前でも野球選手の名前が出てくる。

あいぽんのsiriさんに江田くんの名前を告げると 【えだごう】に関するなんやらかんやら。。。って言われるし。えだごうって。。。。えだつよしやがな。。。

ってそんなことどーでもいいやつ。



話を戻して〜
ベスアー!!

久方ぶりの4人の歌う姿をたのしみにたのしみにしてたんだよぉーー


だのに〜な〜ぜ〜


。。。。。。。。


NEWSはいつもわたしの望む方向とは逆に逆にいっちゃう。


チャンカパはイイよ!

でも チャンカパにあのセブカラの衣装はなくない??

(大きな声じゃ言えないので書きますけど あの衣装がわたしの好みと違うんですわー。。。慶ちゃんの衣装だけが なーんかどうもね。足元は石田風だし)

チャンカパはやっぱり きらっきらなアイドル衣装が似合うと思うんだー♡
そして きらっきらな衣装をまとう4人が見たかったんだよぉ!



実は ウチの空気読まないにゃんこすがNEWSの出番の時にブツをしまして その処理に追われるという不運も重なって なんともわけないまま終わりましたチャンカパ。


まだ メドレーがあるじゃないか!
と気持ち切り替えようとしたけど このメドレーがさらに残念だったというね。。。。

ますラップはないわ サッカー映像がたくさん流れるわでね。



ちょっとぉー!
これなら メドレーの時にブツしてくれたらよかったのにぃ!!(そうじゃない)





ONEはますラップがあってこそ♡のONEなのに そこ削っちゃったら 良さが80%減くらいに思ってるのですよ。
ココは譲れないところ。


消化不良のまーんま
ベスアーが終わりましてん(しょぼーーん)


(夢物語のますだくんはよかったよ!すごーくよかった!)



でもでもー♪

新曲のお知らせが舞い込んできました♪

わたしとしてはアルバムのお知らせを首をながーーーくして待ってるんですけどシングルだってだっていつでもドンとこい!!ですよ。

ドンときたお知らせに
年に2回もシングルが出るなんてうれしいなぁとぽわぽわしてたら 発売日は年明けだったよ、ほほほ。




ニナミカさんが撮ってくれたMVが今からとっても楽しみ♡

それは今までとは また違った4にんが観られるんじゃないかなーっていう期待です。

そして サッカー関連以外でシングルを出せるということがかなりうれしいです。


事務所も需要わかってくれたのかなーとか
NEWSに対してやる気になってくれたかなーとか
プラスにポップに考えます♡


それにしても
NEWSの初回盤
出遅れると予約出来なかったりするから すごく困るー!

のんびりしてたら いつものタワレコさんは予約終了。

でもなんとか別のところでクリアファイル付きのを仕事が忙しくてNEWS新曲のNEWSさえ知らなかった友達共々 予約出来たのでセーーーフ♡


アルバムの時は出遅れないようにしなくちゃ!