ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*ことしの参戦歴を振り返る2014

ついったーのタグであるやーつをブログにて。


1月:ジャニワ
        プレゾン×2
2月:
3月:滝沢歌舞伎(博多座)×6
4月:
5月:優馬とハイファイブ(入れていい?)
       ぜいクリエ
        コルガバ(パルコ)
6月:コルガバ×3(北九州)
7月:プレゾン×2
8月:プレゾン×2
       ジャーニーコン(福岡)×2
        乃木坂ちゃん
9月:
10月:SHOCK(博多座)×2
11月:
12月:

これだけかなっ?
半券出してくるのめんどくさくて弱ってる記憶をたぐりよせてみたー。

えびせくぞが福岡なく NEWSもなく キスマイ遠征しなかったりでこれっくらいに落ち着いた感じ。

舞台でもコンサートでも2回くらい行けたら満足な節約省エネ体質になってきたので 来年はも少し減りそう。

こうやって ジャニからは遠ざかっていきそうだけど たぶんきっと来年夏あたりに新たな沼へダイブしそうな悪寒。。。

沼じゃなくてプールかも。
泳いでへろんへろんになったら別のところへ行き着いて また泳ぎはじめてへろんへろんになったらジャニに戻って。みたいな。

根っからのおたく体質なので 必ず何かにはどハマりしてるはず。

どこにたどり着くのか楽しみだー♡ ♡