ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*クリスマスメッセージ

J webで公開されたクリスマスメッセージ♡



ぜいちゃんもあったよー♪♪♪


一人一人いちいち開くのめんどくさいよねぇ
一気に見られたらいいのに。

って事で
全部は見られてないけど 見た中でのわたし的きゅんきゅん大賞(ぶww)は。。。。

こうたくんでした♡ ♡


こうたくん 裏切らないなー。。。


いつまでもわたしのリア恋枠ナンバーワンワンワンだな♪♪


いつもいつも【感謝】の文字が入ってるとこも好き♡ ♡


らしい。。。と言えば たつみくんの文面も らしいなぁ。。。。。。と。
名前書いてなくてもわかるくらい
すべてにたつみがあふれてる。
(辰巳くんの糟糠の妻にでもなったかのような錯覚に陥る)


江田くんのも楽しそうでうれしそうなのが伝わってくる!
文字からも絵文字?からも。
こういう見た目がポップなの大好き♡ ♡


件名がにゃんこの絵文字だよぉー
わたし心をくすくすくすぐってくるなーおいっ♪

差し出し人名がTSUYOSHI EDAなの 宛名がMy dear♡だから???ぬふふ

もぉー
こんなメッセージもらったら すばらしい日にもすばらしい年にもなるよ、絶対!

やさしい気持ちになる世界一しあわせなメッセージを受信しました。ぴぴぴ


Happy New YearにAはいらないよーえだちゃーーんっ




はやしくんみたいにシンプルなのも好感度高い♪

宛名は ☆YOU☆(ジャニーさんかよ)

差し出し人名は きちんと漢字フルネーム

件名は Re:

これって わたしから先にメールを送ったのですねw
そして わたしもまた返信するよぉ!
でもちゃんとRe:はけすから


ことしのしめは【Everyday HAPPY!】

何かと使いたいです。Everyday HAPPY!

はっ。。。
連載のタイトルもコレにすればよかった。

いや
やっぱり はやしくんの日に必ず最後にEveryday HAPPY!でしめることにしよう。勝手に決定
(ところで いつから始まるのよぉ!ぜいの連載!)


やまりょちゃんはもうとにかく本人がスペシャルにかわいいからそれでOK!
たぶんね、きっとやまりょちゃんのスマイル画像付きで送ってくれてるはずだから。

それがいちばんのプレゼントだよ♡


ってかねぇ
件名に本題入れちゃってるよー(バカ1)

あなたへの【へ】
どこ向いちゃってんのー??
ってとこもかわいいよ♪


【や】ゾーン開いたら
そこにはかわいいものがずらーんと並んでた♡

やすいくんとやまりょちゃんとしずやくん。

かわいいもの天国☆

やすいくんもかわいいーのに メッセージはほんとにシンプル!
らしいなぁ
らしいらしい。
ロマンチックなとこをちっとも見せてくれないタイプ。


何気に好きなのがしめちゃん。
きちんとクリスマスバージョンとあけおめバージョンのメッセージが書かれてある♡
こういうのうれしいなー


田島くんのぱっと開いて なにこれ?雲?クリームパン??なんて言ってたら 隣でむすめが冷静に『くまやろっ』とつぶやいた。
それだそれだ!近キョリ恋愛でくまちゃん持ってたもんね♪
やだー くまちゃんにしか見えないよー(ウソつけ、わたし。)


意外とたいちゃんがふっつーーーxxxだった。
コヤジロー(慶ちゃん)は やっぱりわたしをちょこっときゅん♡とさせてくる。
内くんもいいわー
アツヒロくんは動画もサイコー♪♪♪



滝つを開いたら 翼くんの名前があったからうれしくなったけど クリック出来なくて名前だけだった。。。

うぅ せつなぁー