ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*Theyたくすぎるメリークリスマス♡ ♡

毎年 少しだけ期待してみたりもするけど 残念ながらことしもやっぱり。。。
わたしにサンタさんはきませんでした。


しょぼぼーん。。。。


となるはずがっ!



ことしは来たよぉー(≧∇≦)



朝からね
ツアーのお知らせのメールがNEWSくんたちから♡


まだ日程は言えないけど
どうしてもクリスマスに来年はツアーやるからね!ってお知らせしたくて えらい人に頼んでくれたんだろうなぁって それは愛と優しさが伝わるお知らせメールでした(≧∇≦)♪♪

みんな 
夏終わったよーー  秋も終わったよーー ことしも終わるよーー ツアーはまだかーーー
って ツアーはまだか妖怪に取り憑かれてるNEWSファン達たくさんだったもん。(わたしも)

でも 年明け早々のシングル発売決定で そこら辺すっ飛んじゃった頃にお知らせしてくれるなんてさ!ニクいねっ♡


ただ 日程わかんなくて うずうずもやもやしてるので 早めに日程のお知らせもよろしくお願いします♪♪(卒業式と入学式があるんだよぉぉぉ)


はぁぁ♡ 
クリスマスにステキなBigなプレゼントをもらっちゃったなぁ(≧∇≦)
って こころがほくほくぬくぬくしてたところへっ!!!


ぜいちゃんたちの連載スタートのお知らせがキターーーー(≧∇≦)♪♪



【Theyたくなひととき】
ですってよ!


ぶはっ(≧∇≦)
となっちゃったけど 【ぜいたく】の【They】っていいなぁ♡ ♡
考えた方 素晴らしいっ



【Theyたく】
流行語大賞目指すぞっ!(わたし的流行語大賞)


早速 ついったーで Theyたく〜連呼してましてすみませぬ。



メールを読んでひとしきりしあわせな気分にひたった後 (そこはTheyたくな気分と違うんかーい!というツッコミお待ちしてます)
ぴよーんと飛んで見ましたよ。


ジャニwebさんのJr.のページ。


あったよ、あった!


ふぉゆ〜の下にちょこんと
【Theyたくなひととき   new】
って。



この
いちばん初めに視界にとらえたときの感動。。。

初めてをきちんとこの目で見届けられてうれしいったらありゃしない♡


新しい感動を次々運んでくれるぜいちゃんにありがとうがとまらない。


連載のタイトル募集の時に 赤黄色緑のラインがあって ついったーの中の名探偵さんたちがコレがメンバーカラーなんじゃないかって そして名前順に赤がはやしくんで黄色がやまりょちゃんで緑が江田ちゃんじゃないかって言ってて。

クリエで見たマイクのカラーもまさにそれだったので あぁ メンバーカラーが定まるのであればコレかなって わたしも納得してたんだけど*1 始まってみれば 赤と黄色ははやしくんとやまりょちゃんで当たりだったものの 江田ちゃんは紫色が使われていた(≧∇≦)


う・れ・し・いぃー♪♪♪



紫色をこよなく愛してるわたしは前から江田ちゃんのメンバーカラーが紫(またはピンク)になったらいいのになぁって思っていたので 開いた瞬間 うれしさ倍増♡


メンバーカラーがない自由もいいけど ソフトに色に縛られるのもいいものです♡

ユニットとして認められたような気もするのもTheyたくな気分です♡



ぜいちゃん達からのクリスマスプレゼントのメッセージは もったいなくって まだ取っておきたいような気持ちになりつつも やっぱりきちんと想いを受け取りたくていちばん初めに開いたのは江田ちゃんのとこ。


ふぉゆ〜の時にいちばん初めは誰から読もうか考えた時に コレがぜいちゃんなら迷わず江田ちゃんから開くなぁと思った春から揺らぐ事なく 真っ直ぐ江田ちゃんに。


それから やまりょちゃん、はやしくんへ。


ぜんぶ読み終わった時に わたしがなんとなく勝手に作りあげてたイメージとちっともかけ離れてなくて それがすごく安心してうれしかったなぁ♡


なんだろう。。。

クリエで見て感じたものとおんなじだったんだよなぁ。3人とも。


クリエの時も口から生まれたてほやほやの言葉を聞けることが貴重でTheyたくなひとときだったけど これからもその時その時の想いを形にして届けてくれるのが何よりTheyたくでうれしい♡


5日ははやしくん。
15日はやまりょちゃん。
25日は江田ちゃん。

5がつく日はThey武道の日!


残念ながら わたしの誕生日は5がつく日ではないけれど 来年のクリスマスも江田ちゃんからのプレゼントが届くのうれしいな♡


そして江田ちゃんのお誕生日の次の日にも江田ちゃんの言葉が聞けるのうれしいなー♡



また 内容については別エントリーにて書きたいなぁと思っているよ(思いはたっぷり!)




They武道の新しい一歩。


ホントにおめでとう!



今年のクリスマスは おめでとうとありがとうと大好きでいっぱいのTheyたくなクリスマスでした♪♪♪



*1:江田ちゃん緑イメージに納得してはなかったけど