ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*クリエですよっ

そのお知らせは 来年度からの生活のペースがいまいち想像出来なくて 滝沢歌舞伎を申し込む日にちを悩みに悩んで ザキ江さんと申し合わせてすぐに飛びこんできました。

 
 
 
ジャニーズ銀座 2015 公演決定!
 
 
 
知ってたよ。
ジャニーズ銀座 通称クリエ があるのは発表前から知ってたよ。
 
でもさぁ
あの事務所の事だから どうせ焦らしに焦らして3月下旬に発表して 鬼畜な期限により ぴやーーとなったまま申し込みをする事になるんだろ(昨年参照)と思ってたよね。。。
 
だから まだまだ発表こないと誰もが思ってたよね。
 
そう思ってたのわたしとザキ江さんだけじゃないよね?ねっ?
 
 
まだかまだかまだかと首を長くして待つということに飼いならされすぎてて あんまりにお知らせが早いと ほんとは早くもないのに ものすごく早いような気がして とりあえず頭まっしろになるしかないよね??
 
 
誰に同意を求めてんだって話は置いといて。
 
 
頭まっしろになりながらも ぱらりーと眺めて 昨年と同じくThey武道公演を見つけてほっとして。
 
MAD MADE公演を見つけて おめでとう〜(≧∇≦)ってなって。
 
They公演と日にちがくっついてるから これは!もしや!まどめど公演も見れるかも!?うほほーい♪と喜んだのもつかの間。。。よくよく見たら トラ兄も一緒で一公演しかないなんてっ!
 
 
積んだ。。。
いや 詰んだ。。。
(さすがに積めない)
 
 
昨年のTheyクリエでMADEちゃんたちを見て コレはMADE公演をしっかり見たいぞと!来年はあるといいなぁって願っていたことなのだけど いざ叶ってみると もうThey公演をサポートしてくれないのかなって それを考えると寂しさでいっぱいだったりします。
 
とにかく TheyちゃんとMADEちゃんたちが可愛くてねー♡ ♡
 
歌舞伎からクリエを経て They×MADEの組み合わせがいちばん大好きになりました。
 
 
Theyはこれで正真正銘の単独公演になるのかな。
 
 
またひとつもふたつも大きくステップアップ出来るだろうと 今から楽しみでわくわくです♡ ♡
 
 
でも クリエ初参戦のわたしから見て かなりMADEちゃんたちに助けられてたなって感じる部分が多かったので(それだけMADEちゃんたちのスキルが高いって事も言えるのだけど 特にMCはほんとにMADE様々でした) ちょっぴり心配な部分もあるけどねっ
 
 
そして
今でも思い出してはこころがほかほかあったかーーくなるほどの昨年のステキな公演を見た人たちは わたしも含めて求めるもののハードルがかなり上がってるだろうなって思うので 今年がまさに正念場!底力を見せつける時なのかなって気がしてます。
 
 
んでも
三人が創り上げるものになんの不安もないのですけどね♡
 
 
(MCのぞく)
 
 
 
まーまーまー
チケットに関しては不安しかないけどもーー
 
 
きっとまた呼んでくれるものと 何の根拠もないのにそう感じております。