ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*うたごえ

プレゾンDVD 見たー♡ 

ほーどんほーどん聴きながら(それ 出逢えるまでってタイトルですよ、きょこさん)やっぱりはやしくんの歌声をちいさな宝箱にとじこめておくのはもったいないなぁと改めて。

 今でも昨年のクリエの僕街と今年のクリエのいま愛、ふたつのはやしくんソロの歌声が耳に焼き付いてて ねじを回すと聴こえてくるオルゴールのメロディーみたいに ときどきはやしくんの歌声が頭の中で流れてきては癒されてます。

特にいま愛を語ろうのアカペラで歌った部分は鮮明すぎて
はやしくんと交差点の青で初めて手を握った事がわたしの人生であるかのように錯覚するくらい(病気じゃないよ)

夢でもなく歌詞なのに 情景がリアルに浮かんでくるはやしくんの歌声。*1

それだけにスッと歌詞が入りこんで(いつも言ってるけど)胸にすとんと落ちるので 昨年に続いて今年も涙しました。

昨年は歌詞が勝手にはやしくんの強い決意みたいに感じられて そして今年は勝手にはやしくんに愛を語りかけられてるように感じられて(大丈夫、病気じゃないよ) 感極まるとかじゃなくて知らぬ間に涙してるんだよね。
琴線にふれるとは まさにこういう事なんだろうな。

いつまでもはやしくんの歌声にふうわりと包まれていたいなっと願いたくなるけれど わたしはもうふうわりだけど強く優しく包まれてしまってるのかもと最近思います。
ほら 歌声が焼き付いてしまってるから。
いつだって思い出せるんだもん。
今 そこで歌ってくれてるように。
とてもしあわせな事ですね。
わたしみたいにはやしくんの歌声に包まれてしまう人がもっともっといたらいいのに。
つまりはもっともっとはやしくんの生の歌声(マイク越しではあるけれど)をたくさんの人に届けられる機会がたくさんあるといいのに。
わたしもあまりの高倍率に心が痛くなってしまうような春の始まりを過ごさなくていいように も少し余裕のある場所ではやしくんの歌声を聴ける事*2を望みます!

そうだ!
国際フォーラムでやろう!!!!



*1:すみません。オリジナルは全く聞いた事がないのでオリジナル比というわけではありませんよ

*2:もちろん はやしくんの歌声だけじゃないよ!