ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*NEWS LIVE TOUR QUARTETTO 当落メモ

当落メモ残しておきます。


1/11 21時メールにて発表されたツアー

2/2締め切り

2/24 18時頃 3月〜4月公演(札幌、大阪、静岡、福岡)当落開始


今回のNEWSツアーは福岡両日と東京オーラスの3公演の申し込み。

当落開始メール前にさくっと繋がって福岡の当選を確認出来たので まっ福岡なら余裕で当選よね♡ ってしずかに喜んでたんだけども 後から聞こえてきたのはどこも大激戦の報。

一緒に入るコから 帰宅中に電話してるけどNTTばっかりで繋がらない!とLINEがきたのは20時前。

いつものおかけさんじゃなくて NTTねーさんが出てくる時は ものすごく混雑してる時だから わたしもお手伝いする事にして 気合いの家電とあいぽんの2台使いで戦いに挑んだら 10回くらい繋がったんですけどーーー拍子抜けっ

いやん この電話運 クリエ一般で使いたかった!!


見事に福岡初日も取れてたからホッとしました♡ 

残りの後半の当落は3月上旬だってよ。



そして。

あんまりに福岡落選組が多いので 次回以降のためにリサーチしてみたら 1名義で2枚以上の振り込み用紙を使って申し込みしてる方を結構見かけました。
それなら1公演取れたら御の字なので 本当の激戦具合がよく見えてこず。
いわゆる一本釣りでも福岡外れてる方も多く見かけたので やっぱり福岡といえども厳しいに変わりはなさそう。
遠征なら諦められても地元公演に入れないのはショックが大きい。
次回以降 よーく考えなくては!


とりあえず 前半の当落は2戦2勝♡