ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*滝沢歌舞伎2016 当落メモ

・1月19日  えだりょこためいどちゃん卒業という衝撃の事実と共に滝沢歌舞伎2016のお知らせ届く。

・2月8日 締め切り

・2月26日 当落


今回は三宅くんご出演、そして去年までとはかなり出演者が変わるので倍率が読めなくて。。。

でも周りに歌舞伎に申し込みする友だちが少ないのと ぜいまどめど界隈はお通夜状態だったのとで去年ではなく一昨年くらいの少し余裕のある倍率かなぁと思っていたのに蓋を開けたら あらまぁびっくりの大激戦!

わたしはすぐにさくっと当落の電話が繋がって さくっと振り込み分2名義当選の声を聞けたので余裕ぶっていたのですよ。

お恥ずかしい。。。



やっぱり 去年、一昨年の歌舞伎メンバー(わたしは一昨年が歌舞伎デビュー)が愛しすぎて どうにも変わりゆくモノに対して心が追いついてなくて どんな風に楽しめばいいのか。。。いまだに楽しみ方を見出せずにいるって言うのが本音だったりします。。。