ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*ジャニーズ銀座 2016 当落メモ

お知らせメール 2/17 15時頃

うっかりメールを消去してしまって締め切りがいつまでだったのかわからなくなってしまった。。。

3/4 当落メール配信。
わたしは18時13分にトントンと申し込みした分のメールが届きました。


今年はどうも当選分が先にメールが届いたワケでもなさそうですね。

そして 18時前から19時過ぎまで?何度かに分けてメールが配信されたようですね。

わたしは去年当選したので 今年はダメかなぁ。。。と もう心は一般電話に向かっていたのですが やっぱり落選でした。ちーーん。


でも 友人がMADE公演の追加分を当ててくれたので行ける事になりました♡ 


クリエは何かと縁があるなぁ♡ 
と そう思い込むことにしてます。

とは言え まだ自ユニ公演のチケットは手にしてないので 何とか!チケット降ってこーーーい♡ 

まだ一つ当落が確認出来てないのでそちらにも期待♡ 


そして 昨日NEWSの後半の当落もあったのだけど 当落電話に5回くらいですんなり繋がっちゃって。。。
みんな 当落電話との壮絶な闘いを繰り広げていたのに NEWS前半分に続いて 電話運を使ってしまったような。。。
いやいや よい流れが来てるってことで!クリエの一般電話もきっと繋がるぞー!!!(ムダにポジティブ)


コレでわたしの春の当落はだいたい終わり。
歌舞伎もNEWSツアーも大激戦の中 申し込み分の全てのチケットを手にした上、クリエも一つ確保出来たというのに自ユニのチケットだけ手に出来てないという。。。
今のところそんな状況です。ちーーん。