ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*TAKE FIVE 2 当落メモなどなど

最近 当落メモばかりしかUPしてないね。


まずはTAKE FIVE2の当落メモ。
3/22 メールにてFC枠のお知らせ。
3/24 17時締め切り
3/31 夕方 当落メール配信。
というドタバタなFC枠申し込み〜当落。

でも今年はFC枠あるだけありがたい!
過去2作はFC枠なくて とにかく電話申し込みが大変だったので もうコンサート申し込みだけのためのFCなら1名義しかいらないな。。。っと 3月更新分はやめるつもりでした。
突然のFC枠に大慌てで会費を振り込んだものの その名義落選しちゃったので FCよりACT会員にお金使えばよかったなーと今さらジロー。(スルー推奨)

 昨年より公演数増えたのと某枠が昨年ほど多くないらしいという不確かなポジティブ要因を素直に受け止めて のんきに構えてたのに わたしの2名義はさらーっと落選。

さすが!
腐っても鯛ならぬ スキャンダルあっても太ちゃん(おい)

ほんとは手持ちの歌舞伎チケットを5/10に変えようと電話やらなんやらで色々諸々やってみたんですけど どうもうまくいかなくて。後から10日は何回か記念の日だって判明したのだけど それにしても ここんとこ手に入れたいチケットがうまく取れない時はそこにその予定をいれない方が後々よかった!ってことが気持ち悪いくらいあるので今回もそうなのかも!って また不確かにポジティブに受け止めていたんです。
そしたら 舞台の発表があって。去年はぜいクリエと一緒に行ける日程だったけど 今回はめいどクリエとちょうどいい日程!
歌舞伎をいれたかった5/10夜公演もあるぞっと!
って事でそこ中心に申し込み。
先ほどの通り わたし分は全滅したけど 友人分が見事に大当たり!
今年も行けることになりました♡ 
結果的に2/5当選したのかな。(2/4かも)
思いがけず高確率で当選したけど わたしは全滅(何度でもいう)

後はACTの一般枠先行抽選分、PG一般分、友人が仕事を休まなくても行ける日程を当てようとフルでガンバってみます!


っと!!


TAKE FIVE2のチケットの事で頭がいっぱいになってるところへ キスマイツアーのお知らせが舞い込んできたよ!

私ごとで忙しい日のお知らせメールだったので ひょえ?ツアー?福岡ある?へ?福岡はお盆じゃないかー。。。ってところでメール閉じたんですけどね。
後ほどゆっくり読んだら そのお盆の福岡がオーラスでしたん(涙)

いつも福岡は気持ち的に余裕あるチケット取りが出来てて 友人といつもヘタにオーラスとか当ててほしくないねぇ。心穏やかにチケ取りから本番迎えたいねぇ。っと話ししてたのに!
なんでオーラス!!
っと自分勝手な怒りの感情が湧き出たり、でも今年も福岡やってくれてありがたいと感謝したり、心が忙しいったらね。
そして今年からおあらし様と同じ応募フォームからの申し込み、メールで当落、当選した場合のみ振り込み。
メールに同行者は会員以外でもOK的な事が書いてあったのが気になるけれども。
同行者情報入力がない事を祈りたい☆
めんどくさいじゃん(ks)



そして。

さらりと報告しますが。
クリエの一般分 35分頃 電話が繋がったには繋がったのだけど お目当ての公演は終了していました。
残念に思うヒマもないほどにザキ江さんからメールが届いて 一般分ぜい公演が取れたからってお誘いいただけて 今年も行ける事になりました(号泣)

今年も江田くんに会えるよ〜〜〜♪♪♪


5月の現場はお友達のみんなに助けられて ザキ江さんの予言通り、行きたかった公演全てに一度は入れる事になりました♡ 


感謝♡ 感謝♡