ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*(仮)

ジュニア情報局がやっとこやっとこリニューアルされるというお知らせが届きました。


待ってたよ。
何年も。。。


待ち遠しくて首がびよーんとのびすぎて普通の長さに戻っちゃったよ。


でもね
《新ジュニア情報局(仮)》
ってなってるの見て 首が若干めりこんじゃったよ。


(仮)かーーーいっ!



まぁ なんでも11月より年会費2500円取られるそうで。 その為のお試し期間みたいなものかな。


うん、
いきなり有料ですってなるのなかなか受け入れられにくいからね。


ぽやぽやしてる間にみんな素早く登録したのね。
会員番号は早番ではなかったけれど 会員番号内に24(つーよ)が入ってるので満足です♡ 
つーよ さん!までが名前やから!って言われないよう243だとサイコーだったかもしれないけれと 江田ちゃんに常につっこまれたいので24でよかったかな♡ 


そして


やっとやっとやっと
江田のおんなになれました♡ 


抱かれたも同然です。
名実共に江田のおんなです。


なんてな。



果たして
来年のクリエまでに江田のおんなである証明書を使う日はあるのかなぁ。



まだ
江田のおんな(仮)ってとこでしょうか。。。







歌舞伎やらクリエやらなんやらかんやら少しずつ書きためてるけど果たしていつになるのやら。。。という感じです。

ちーーん。