ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*葉月

8月。

自由を手に入れた!

 

多分、1年でいちばん好きじゃない月。

 

でも、よくわたしの中のいろんなものがぐるんと変化するような出会いがある月だったりもする。

 

心をとどめず流されるままに。。。

 

 

 

 

 

自由を手に入れた!

ってのは、じゃにうぇぶのMy Favorite Artistのことで。

変更した時は落ち着かない感じがしたけれど、数日後にはすっかり慣れておりました。

 

わたしの中で好きになるのに【尊敬】ってのは重要事項じゃないのだなぁと新発見。

むしろジャマなもの。

【尊敬】が先に立つと、もうそれ以上こころが踏みこんでいかないようです。

 

好きな顔のタイプがものすごーくわかりやすいと評判のきょこさん。

みんなが思ってるわたしのタイプとは違うタイプにも惹かれる波があるんだけど、その波が1年前くらいからじんわりきてるよー

波に乗っかってるよーー

ふぅーーー