ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*リターンズ

キライな天候は台風です。

きょこですどうも♡ 

 

 

わたしのアンダースタディ もうすぐなのに台風13号発生してドキドキです。

多分 かからないと思うけれど。

またすぐに14号なんてやめてね。やめろよ!フリじゃないぞ!

 

 

えび座の当落出ました。

遠征組のため、さすがに早めに当落わかる局枠で申し込みしたので確認出来ました。

第一希望での当選です。

を2回聞けました♡ 

 

だよねーだよねー

江田生誕祭(じゃない)と言ってもど平日だもんねー そりゃ余裕だよねー

と思ってたら、思いの外、落選されてた方もいらっしゃいましたね。ごめんなさい。

 

わたしは無事に自担バースデー観劇出来そうです♡ 

 

えび座(初演)は、初めて遠征した思い出の舞台。

後はねばまいらぶの時のえび座も行きまして、今回3度目のえび座です。

帰ってきたえび座。えび座リターンズ。

わたしがな!

 

2回きりの観劇なので、しっかり予習して行こうかな。るるるるーん♪

 

 

そして。

今日、いきなりぶっこまれました。

ジャニーズ オールスターズ アイランド。

略し方はJAIでいいのかしら?

 

自担はジャニーズではあるけれど、どうやらオールスターズでもアイランドでもないようで。今のところ、名前がありませんでした。ほっ。

 

でもねぇ

藤ヶ谷氏の名前があるのですよ。。。

むむむ。どうしようかなー。

 

藤ヶ谷氏の演技が好きで、藤ヶ谷舞台はしっかり遠征してまで観ているわたしなのです。

ホントは歌舞伎に帰ってきてほしかったけれど、ジャニのトンチキ舞台に立つ藤ヶ谷氏なんて。。。そりゃ観たいに決まってるじゃないかー。

そう簡単にチケットが取れそうにもないので、取れたら行くのスタンスでいようかな。

東京遠征 なかなかしんどいもんなー。しかも12月。

秋冬にどんどこぶっこまれると思わなかったよ。とほほ。

 

チケット争奪戦に参戦予定の皆さま。

お互いとびきりの冬を過ごす事が出来るとよいですね!