ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*ラブレターを送りましょう

先週くらいのはてブロさんのお題に[あの人へラブレター]ってのがありました。

 

 

 

They武道さまへ♡

 

永遠にずっとだいすきです♡♡』

 

 

あたまに浮かんだわたしが書きたいラブレターはたったこれだけ。

 

このひとことが書きたいなぁって思ったのが始まりで、封印していた想いがあふれてきました。

 

公開はしてないけれど、They武道への想いと宇宙Sixへの想いもちゃんと文字にして下書きにいれています。

 

なかなかこころとあたまが切り替わらず、こうたくんも原ちゃんもめぐちゃんも大好きなのにクリエでも宇宙Sixをまだまるごと受け入れるまでにいたらなかったこと。

かめなしくんのソロコンのレポを通して少しずつユニ愛が芽生えてったこと。

行けなかった湾岸のレポでThey武道のかけらをさがしはじめて、わたしの気持ちだけ置いてきぼりになったように感じたこと。

滝さまのディナーショーで、めぐちゃんを見た時に『あ♡ウチのコ♡』だって愛おしく思ったこと。

そこから色々あって 3月にスクアッドを観て、宇宙Sixがほんとにだいすきだって、やっと宇宙Six担(エイリアン)になれる!なれた!と思ったこと。

 

流れはそんな感じかな。

 

はやしくんが抜けてしまった時の気持ちは書けてないなぁ

They武道が無くなってしまった時ほど衝撃もなくて、意外とあっさりとした別れでした。

いや あっさりじゃないか。。。

怒りの感情がものすごいことになってたや。

抜けた時期ってのもだけどさ、それまで押し込んでたあんな気持ちやこんな気持ちが一気に噴出しちゃったから。

あぁ わたし こんなにはやしくんに対して思う事がたくさんあったんだなって。

一生顔も見たくないって思ったくらい 笑

 

でも なぜか

ラブレターを送りたい相手は はやしくんもいるThey武道で、今 ものすごくThey武道に会いたくてたまらなくなってます。(ちなみに わたしは2013年からしか観ていないので3にんの時代しか知りません)

 

世界一 いや宇宙一かわいいトライアングル♡

ほんとの意味ではもう二度と見られないのだろうけど わたしはこの先もずっとずっとだいすきです♡♡