ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

2014-04-03から1日間の記事一覧

つづきをふわっと

博多座で観た滝沢歌舞伎のレポというか感想をふわっとね。 ふわっとといいながら うだうだ長くなってるけども。。。。。 太鼓.。 太鼓の前に上半身はだかのみんなが一列にならんでるところ。照明があたってなくってみんなは暗い中にいるんだけど バトンのおね…

滝沢歌舞伎をふわっと

初の博多座での滝沢歌舞伎。 歌舞伎は初めて観たけど すんごい楽しかったー 博多座は結局6公演。 新橋へは行かないので わたしの春は博多座でおしまい。。。。 また来年来てくれたらいいなぁ レポ的なもの ニガテなので じぶんの備忘録な感じでふわっとまとめ…

春はよぉーいやさぁ

春まできましたー って ちょっと季節は冬にもどって。 わたしのぜいくんたちへの愛が沸騰してきた頃にタイミングよく博多座への出演が決定。 いちばんはじめに書いたように じぶんの行く末をふわふわっとまかせていたら 春にはやしくんと江田くんが地元に来…

冬はほっとに

うん。。。。 なんかよくわかんないまんま冬まで来てしまったけど たぶんこのまんま よくわかんないとこに着地するはずです 笑 ありがたいことに 冬プレゾン 順調に初日とその次の日のチケットがそろいまして 2回観る事が出来ました。 遠征組みだとね しか…

秋の日々

じぶんのこころの揺れを書き残そうと始めたのに なんだかじぶんでもよくわかんなくなってきました 笑 まぁ いいや 元々 むらさきいろがだいすきで むらさきでもぶどういろがだいすきで ピンクもだいすきないろなので それはそれでピンクにそまってくのも楽しかっ…

*あついあつい夏

ふぉ~ゆ~ じゃにうぇぶで連載が決まったそうな。。。。おめでとうございます♪いいなぁ数日前にふっと思ったばかり。They武道も持てたらいいなぁって。うん。 きっとね、つまんないよ 笑というか 文章にしたらますます事故になっちゃう可能性も高そうだよ(…