ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*あついあつい夏

ふぉ~ゆ~ じゃにうぇぶで連載が決まったそうな。。。。

おめでとうございます♪

いいなぁ

数日前にふっと思ったばかり。

They武道も持てたらいいなぁって。

うん。
きっとね、つまんないよ 笑

というか
文章にしたらますます事故になっちゃう可能性も高そうだよ(誰とは言わないけどね、EさんとYさん)

でもでも
雑誌などでほとんど近況を聞けない彼らのね【いま】を感じたいなって 切なるねがいです。

ねがいは こころの奥でずっとあたためておくのもよいけど ことばにするのも大事。

特にこの手のねがいは断然ことばにのこしておくべき!


いつから始まるんだろー
ふぉ~ゆ~もだいすきなので
たのしみです♪



さてさて。
どうでもいいわたしのこころの揺れをやっぱり残しておくべきかなって こころの整理をするために書いています。

きっと これからも揺れつづけると思うので。

その揺れぐあいもあとからたのしめたらいいなぁって。



去年の夏のお話。


去年の夏
忘れてたけど すんごいすんごい暑かったね。

酷暑だったんだった。


わたしの8月もめまぐるしく過ぎてった。

プレゾンを初めて観たのが8月のはじめ。

こんなきらきらした世界をしらなかったなんて もったいなかったなーってしみじみする暇も余韻にひたる暇もないほどに 母の初盆の用意に追われたり 甲子園で吹奏楽部の一員として応援することになったむすめの晴れ姿を観に行ったり中旬までどたばた。。。

プライベートな予定が片付くと後半は一気におたごとWeeeeek

NEWS福岡2days
からの
NEWS大阪2公演
からの
大阪泊まりで そのままキスマイ福岡オーラス直行。。。。
なんてことを1週間のうちにやってのけたのですよ。

8月は福岡から東京1回 大阪2回とんだわけです。。。。
なかなかのあほうです。。。。


この頃はキスマイというか キスマイについてるやすいくんがいちばんで 元々Fの人からこちらの世界に入ったのに いつも見てるのはやすいくんで。
ほぼやすいくんしか見てなくって。
それがいちばんしあわせだったんだけど
じゅにあくんを担当にするということのこわさからずっと逃げてた。
担当なんてことば たいせつにしたいと思うひとだけ使えばいいものかもしれないのにね。

じぶんのルールとして デビュー組の中でいちばんだいすきなひとを担当と呼ぶことにしようと決めていて やすいくんがゆめをかなえてデビューしたときに わたしはやすい担になるんだって そこはゆるぎないものと思ってた。

だから
Fのひとからおりるのは やすいくんなはずだったんだけど
その8がつ。
NEWSとキスマイにとんとんっと入って気付いたことは
デビュー組の中でいちばんは別の人だった事実。



去年の8がつって
じぶんの中ではホントに激動だったなーって
こころもからだもくるくる動いたひとつきでした。


ここの世界に飛び込んで2回目の夏。。。。。