ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

秋の日々

じぶんのこころの揺れを書き残そうと始めたのに なんだかじぶんでもよくわかんなくなってきました 笑

 

まぁ いいや

 

元々 むらさきいろがだいすきで

むらさきでもぶどういろがだいすきで

ピンクもだいすきないろなので それはそれでピンクにそまってくのも楽しかったけど キスマイの中ではむらさきが使えないいろになってしまってたので(ごめんよ みやた)めでたくむらさきがメンバーカラーの担当さんになったのもうれしかったり。

 

だからって

今まですきだったひとがどうでもよくならないのがわたしのたいへんなところ。

 

ただすきなひと

応援したいひとが増えてくいっぽう。。。。。。

 

そういえば

 

去年の秋ってなにしてたんだろう。。。。。

 

 

とぐりぐりきおくを思い起こしてたら

 

やっぱり なんだかんだ飛びまくってましたわ

 

 

ANOTHERは やすいくんは交互出演だというので 交通費をかけてそんなお高いかけは出来ないぞっと早々にあきらめたものの

NEWSの10周年のお祝いに東京ドームに行ったので ついでに入ればよかったなーって

そこにやすいくんはいなかったんだけど 入ってたらどうだったんだろうなぁ 。

 

ついでなんてわるいけど

しかも 幕が開いてやすいくんがいなけりゃ あのときのわたしはふわぁーーーっと観てるだけで たのしかったーだけで きっとおわってたような気がしないでもないけど。。。。

 

そして

 

じゅにあ総出演にだまされてえび座を申し込むも そこにやすいくんはいないしね。

 

でもちゃんと行ったよーー

 

11がつは待ちに待ったプレゾンDVD発売で ずーーーっとプレゾン三昧の日々。

 

まだまだ みんなダンスうまいなーーって

つばさ座長のもとにこのカンパニーの一員でいられるみんな しあわせだなー うらやましいなーって ふんわりと愛でてただけで

でもみてるうちに だんだんとそれぞれの特徴に惹かれるようになってきてたころ。

 

They武道は 前からやまりょくんだけ知ってて わたしはかれのえがおがとってもすきなので いつもとびっきりのえがお満開のお写真をぽつりぽつり持ってたんです。

 

春にSHOCKを観にいってたから やらっちとふぉーゆーとやまりょくんは一足お先に生で観てて MADのこうたくんはNEWSについてたころから とってもタイプなお顔なので認識してて

たぶん 夏から秋にかけて よく知らなかったのは はやしくんと池たんと江田くんだけだったきがする。。。。

 

急に。

ほんとに急にむすめがはやしくんの歌声に恋におちて。。。。

 

プレゾン’13では 残念ながらその美声をソロでは聞けないんだけど LYOを繰り返し聞いてるうちに すごく気になる歌声があることに気付いてDVDを観たら その美声の持ち主がはやしくんだったと。

 

そこから

実は少年たちにも出ていて その中ではThey武道スワンソングを歌っていて はやしくんのソロから始まるんだって情報を仕入れてきて やすいくん目的に買ってたブルーレイを引っ張り出してきて くりかえしくりかえしヒマさえあれば見てたむすめ。

 

12ねんの少年たち。

 

やすいくんのなまえがあったので むすめの体育祭の振り替え休日を狙って観に行ったんだけど わたしのわるいくせで やすいくんが出てるシーンはただただ やすいくんだけを観てたから なんにも記憶にのこってないよ。。。。

 

スワンソングを歌ったことすら記憶にないよ。。。

 

やすいくんのソロが控えてたから それがたのしみでたのしみでしかたなくって バックでおどるやすいくんと意識はソロにむかってたんだと思う。

 

それに関しては そのときのわたしの全力で まったく後悔はしてないのだけど

きちんと映像に残してくれたことにはかんしゃでいっぱい。

 

そこから はやしくんにというより They武道に注目するようになり プレゾンDVDを意識して見ると はやしくんってとってもきれいにおどるのね。

 

あとね

 

13ねんのはやしくんのビジュアルがサイコーに王子様。

 

そして

 

13ねんの江田くんにあまりひかれるとこがない。。。。。

 

やまりょくんはいつも安定してかわいいやまりょくん。。。。笑

 

 

そんなふうに13ねんは過ぎていきました。

 

 

 

あっ

ひとことだけ。

 

 

顔はいちばんタイプなのは江田くんね