ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*はぴこん鑑賞会

昨日 3人で集まって はぴこん鑑賞会。

 

博多座通いの間に届いたから こころのすきまが少なくって 好きなとこだけを観て満足してた。

全編通してみたのは昨日が初めて!

 

鑑賞会で よりいっそう楽しく見られたから それはそれでよかったかも。

 

途中 ぼんやりと

慶ちゃんのこゆとこ だいすきだったなぁ。。。。。。

って思って。

それが過去形なのにどきっとした。

 

はぴこんの頃

もう全力で慶ちゃんが大好きで大好きで。

 

あたりまえのように

これからはずーーっとこの人をこころの真ん中において 見つめつづけてくんだろうなーって思ってた。

 

美恋コンでまほうにかかったように好きになってから はぴこんで慶ちゃんがいちばんだなーって思って でも秋がきて 冬になって 春がくるまえには 気持ちがぐらぐらするという。。。。

ちっともこころが定まってなくて これがリアルな恋なら サイテーだけど いまはひとりにどっぷりこころがかたむくより ふうわりといいとこどりでたのしもうかなって 都合よく結論づけたら楽になった。

 

だいすきな気持ちは 全て過去形になったわけではなくて

いまでもだいすき

 

 

DISC 3

みんなかわいかったねぇ

慶ちゃんがなかなかおいしいとこもってって 不憫萌え 笑

んでも もうちょっと自由なNEWSもみたかったなー

SMAPのときみたいなの。

 

あんなに指令があったのに わたしはどこのも見られなかった。。。。

 

と ちょっと寂しくおもったり。

 

 

アリーナツアー

今回はダイジェストないんだーってざんねんに思ってたら ここにはいってたのね!

よかったー

福岡も大阪もわたしがもう一度見たかったとこは入ってなかったけど

やっぱり ダイジェストははいっててほしいね。

 

 

基本的に好きな人しか目にはいらないタイプで 近くに別の人がいても 見たいのは遠くの好きな人なので 今回もたくさん初めて認識することがあったー

 

そういうのもひとりで見るより ほかのひと目線で感想もじかに聞けるの たのしい

 

 

いやーね

なにより驚いたことがあって。

 

わたしもお友達も毛関係にまるできょーみがなくて いや なんならほかのあれやこれやもきよーみがなくて 清く正しくアイドルをみてるのだけど(ほんとか???) そのお友だちが今回のますだくんの脇に大コーフンしてまして。。。

グリーディアのてごしげにくらべて こやますの肩とか腕が出てんのがやばい!!!とラインで送りつけてくるのですよ

そして

れめでぃの脇がやばい!!!!!って

さらに大コーフンしてる風なラインを送ってくるわけです。

 

ごめんけど れめでぃ見たことないから 今からみるねって

23時頃からごそごそ取り出して 見始めるわたし。

 

慶ちゃんって 全体的につるんとしてて わたしはそこもすきなんだけどさ

ますだくん けがおおいね?

って送ったら

そこがワイルドでいいんやーん

って。

あんなかわいい顔立ちなのに 脇がワイルド。。。。。。。

 

たしかにいいのかもねーーーーー

 

 

わたしにはよくわからんけども。

 

とにかく あの大コーフン具合がね

ほんとに どしたー???

ってくらいすごくてさ ますだくんのすごさを思い知った夜でしたわ  笑

 

そのコーフン具合はね

鑑賞会でも見て取れておもしろかったー

 

 

慶ちゃんはね

女々しい歌を歌わせたら日本一!!

って称号をいただきましたよ 

 

よかったね!

慶ちゃん 笑

 

2人/130000000の奇跡の

もう こわれちゃいそうだーー

ってとこも すごくお似合いだもん(ほめてます)

 

べサメムーチョの

あんなおとこなんて わすれろよ  おれといろよ

ってとこも おとこらしくもあり でも慶ちゃんが歌うと女々しくも聞こえてくる不思議。。。

 

すきだよ

 

ダンスとかトークとか ぜんぶがなんだか女々しいとこも好きだよ。

 

全力でほめてます

 

 

 

そいえば

わたしがますだくんの魅力がぼんやりしかわかってなくて いや ぼんやりともわかってないので

わたしのいないところで ますだくんの オスな部分をちっともわかってないね、きょんちゃんは!って話が出てたらしくて。

 

あーーー

そこなんだなと気付いた。

 

わたし 実は中身が女子っぽいひとばかり 好きになる。

特に最近。

 

それで ひっかからないのかも。

 

でも

人はますだくんのこゆとこに おちてくんだろなーってのはわかった。たぶん。

 

 

 

そして

書いてて気になったことが。。。。

 

つばーさのぴんとして凛とおとこらしいとこがだいすきなんだけど

もしかして つばーさも実は中身女子だったりする???

 

わたし よくわかんないけど

 

そこはだいじょぶですかね。。。。。。

 

不安になってきた  笑