ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*11周年

松本幸大くん♥
入所11周年*おめでとうございます。


いつも 思うけど
おめでとうございます
でいいのかなぁ?


おめでとうっていうより
ありがとうございますって 気持ちなのだけど。



こたくんは いつも【感謝】ってことばをわたしたちにくれるけど 感謝したいのはこちらの方で。


こたくんがそこにいてくれるだけで
ふわっと目の前が明るくなります。


わたしのりあ恋枠はこたくんで
いつだったか ぜいの人が好きだけど りあ恋枠はこたくんだっていう若いお嬢さんと こたくんについて盛り上がった時 こたくんの運転する横顔 絶対カッコいい!って 想像するだけで爆発するねーって話してて。

それを運転中に思い出して ふぁぁぁぁぁぁっとなってたら 曲がるべき角を通りすぎて 気付いた時には え?ここどこ?状態になってしまったくらい こたくん カッコいいです(意味不明)


これからも そのステキなえがおで わたしを魅了し続けてくださいね♪


こたくんにとって
まいにちが大きな幸せでつつまれますように。
実り多き1年になりますように。
飛躍の1年になりますように。