ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*近い未来図

きのうは中学の修学旅行生が滝沢歌舞伎を観にきてたそうで。


イマドキの修学旅行 いいなぁ


みんな どう思ったんだろう。。。。

楽しんでくれてたらいいな。




さて
こたくんがきのう三郎さまからもらったもの。

*人の顔をしたうま

これはふみきゅんが観劇してたからだねっ!
まんまふみきゅんのことでしょうか?←ちがいます

ふみきゅんはちゃんともろもろ見てて ハメをはずしすぎるとダメなことを学んできてたね。
さすがです!
世間の評価を割と気にしそうなイメージです。(勝手なイメージ)

おとなだなー
と思ったら 江田くんとおなじ年だったね。
お誕生日もすごーく近いね。

んーーー。。。。。

ふみきゅん おとなだな 笑



托鉢で
ぜいちゃんへって
ドキンちゃんとこきんちゃんのカチューシャが。
こきんちゃんって知らなかったけど ドキンちゃんのいもうとなのね?妹分?

あおいこきんちゃんは江田ちゃんが またたたりの時までちゃんとつけてたそうな。

江田ちゃん ちゃんとじぶんがかわゆいのわかってるね。
そして みんながよろこぶのわかってるね。
よし。
クリエでもなんかかわゆいのかぶろう!
着ぐるみ着よう!

おしゃべりしんぱいだから なんか着とこう!




わたしが笑ったプレゼント。

江田ちゃんへ 背がのびる?本。
滝さまが後から貸してって。
いつもの下手メンバーと本を開いてふむふむ読んでた江田ちゃん。

大丈夫だよ、江田ちゃん。
ねぇ そのままで。


稲葉くんへは178本の綿棒!
178でいなば!だってーー
みんな よく考えるなー

レポだけでも まいにちたのしくてしあわせです♡




レポがたのしいってのもあるけど
クリエのことをあたまからこころからちょっとだけ 遠ざけてくれるという意味でも歌舞伎はありがたい存在。


まいにち
クリエのチケットを確認して見るけど
やっぱりまちがってない。


実は夢だったんじゃないかとか
ホントは2階なんじゃないかとか
別の公演なんじゃないかとか
夢みたいにうれしくって
いろんなことが不安になる。

PG分は They武道公演とは書いてないんだもん。


すごい寂しい。。。
ぜいたくだけど。



いつだかのエントリーで
クリエに。
江田ちゃんに。
呼ばれたって表現したのは
だれかとくらべてなわけではなくて。

どっちに向かって歩いていけばいいのかわからなくなってた時に
じぶんの中でかけをしてて。

たとえばハズレてもつながらなくても あの場所へ行くことが出来たなら きっと呼んでくれてるんだなっと 江田ちゃんの方へまよわず行こうと決めてたのです。


いや
そんな大げさなことではないのだけどねっ


またまた ふわーーっと 近いみらいを風まかせに運任せにしてみたくなっただけ。