ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*あつい夏がくる

PLAYZONE'14 決定!


ウォーキングがてら滝つばさんのFCの振り込みに 郵便局まで行ってきたその日の夕方に うれしいお知らせが届くとは!!


プレゾンのお知らせは5月のGW明けかなーと思ってたので うれしいけど びっくり!


滝つばメールでは出演者情報が載ってなかったけど 後からきた局メに載ってた。



They武道
そして
その中に江田ちゃんのなまえがちゃんとあった(涙)


もちろん
それが確定でないことも知ってるけど
とりあえず ことしの夏もまたPLAYZONEの舞台に立ってるぜいくんたちを観られるんだってことが 飛び上がりたいくらいにうれしいよ。


ソンダンって書いてないのが気がかりっちゃあ気がかり。


んでも
きっときっと またステキな舞台を座長と共にカンパニー全員でつくりあげてくれることに関しては 揺るぎない信頼感をもってるから。


クリエの単独公演ももちろん。


だけどやっぱり プレゾンに出られるということが いちばんうれしい気がするよ、わたしの中で。


もう何年間もずーーっと出てるけど
それはちっとも当たり前ではなくて。

でも当たり前のようになまえがあることがうれしい。



ことしの夏はどんな世界をみせてくれるんだろう。
どんな江田くんを魅せてくれるんだろう。


はぁぁぁ
たのしみで仕方ないよ。



だから
また 呼んでください。


いや
呼ばれなくても行くよ行く!!!


待ってて!!!








あらんくんがいないのさみしーな
宮近くんは楽しみ♪