ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*レポまとめとふぉゆー

ここんとこ忙しくて レポがうまく拾えてないので ふわふわーっと2日ぶん。


・口上
16日夜 はやしく
【渡辺しょうたより いい声でがんばります】

はい。間違いなくはやしくんの方がよい声です。
わかってますねーー、きちんと。

17日 はやしくん
【僕のライバルは渡辺以外のしょうたです。
あなたのことは相手にしません。】
なべしょくんの名前ネタの口上を受けてのはやしくん 笑
え??って はやしくんをガン見してたらしいなべしょくん 笑

17日は とっつーとふぉ~ゆ~がみにきていて 江田ちゃんの口上の【どのつよしにも負けません】のとこで『ムリだよ』とかぼそぼそつっこんでいたららしいふぉゆー。

まぁ ムリだよ←こら わたしまで。

でも わたしのなかのいちばんの【つよし】は江田ちゃんだからっ!!


愛の告白をしたとこで。


とっつーとふぉゆーは 1階のいちばん後ろに座ってたようで ねずみにも托鉢にも紹介されなかったみたいだけど ふぉゆーのみんなは はじめの滝さま登場で 『うぇぇぇぇい』とか『ふぅぅぅぅぅー』とか あおっていたり 小判が降ってくるとこで『すごーい でもおれらのとこ来ないじゃん』とか ナゼかこたくんが口上でなまえを言ったとこで笑ったりと 歌舞伎をふぉゆーなりに満喫してくれてたみたいでうれしいです♪


・こたくんと三郎さまのやりとり。

16日昼
笑顔のステキなスッポン

16日夜
三郎さまは愛されるより愛したいタイプだと聞いたのですが本当ですか?

本当だ

さすが 三郎さま!
恋のスナイパーですね

17日
すっぽんぽんのスッポン


ちょっと。。。。こたくん。。。。笑

すっぽんぽんのスッポンって
それ大丈夫ですかーー
わたし的には大丈夫ですが。むふふ


・三郎さまと福士くんのやりとり

16日昼
棚でもパンケーキでも作ってやるよ

16日夜
棚でもグッズでも~

17日
棚でもデミグラスソースでも~


博多座ではほとんどなかった はせじゅんくんのアドリブ。
ここ最近 ちょこちょこかえてるみたいだねっ





さてさて
ふぉ~ゆ~のおはなし。

ぴたラジ やっと今日聞いた♥

こしおかさんの先週のぶらじゃーに続いて 初デートで行きたいところが映画館ってところに激しくどきどきしましたわたしです。


いや
なんてことない映画館だけども。


ただ
こしおかさんと映画館ってどきどきするー


ムダ情としては
わたし 中2の時の初デートは映画館でしたよ、こしおかさん♡(ほんとにムダ情報)

あとなんか書きたいことあったのに忘れちゃったなー(またのちほ)


そして
連載のたちゅみくんの【自慢になるように】ってことばにいつもどきりとする。

わたしは母親でもあるので
その目線で見ると
子どもに特に自分の自慢になるようなコになってほしいと思っていなくて。

じぶん自身もそんな風に誰かの自慢になるようにって考えたことがなかったから 滝ちゃんねるで初めて聞いたときから ふしぎな感覚だなーって思ってた。


たちゅみくんの桃尻はですね
滝つばさんの10周年DVDの小悪魔じゅりえっとの腰をふりふりする後ろ姿のたちゅみくんが大好きなので いつもそのときだけ拝んでますよ♪


タイプとしては足腰ほっそりしてる人が好きなので
なんで江田ちゃんなのかわかりませんけども。
そんなもんです♡むふふ