ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*レポまとめとアナ雪

またまた ふわふわーっと二日分まとめ。

*18にち

托鉢にて
江田ちゃんへ
江田にゃん変身セット♥
ねこのかぶりものとにくきゅう手袋を装着するとかわゆい江田にゃんに大変身。
滝さまが客席おりてる間
大我くんやいなばくんにかぶりものを深くかぶせられて前が見えないようにさせられたり もてあそばれる江田にゃん。。。

いつも言うけど
江田ちゃん あなたたちより だいぶ年上ですからねーっ

でもでも
たたりで セリフを言ってるふっかくんにねこパンチをしたり 四つんばいになって毛づくろいをはじめる江田にゃんは かわゆさ大爆発でいじりたくなるのもムリはないやねーーって納得。


*三郎さまからもらったもの
やさしい目をしたカマキリ。

え?
カマキリ??


*19日昼
この日はあべママ参観日。

おまんじゅうのくだりで 8列めにあべママがいることを坊主にバラされるあべくん。

たたりで
『1,2,3,4。。。』と数えて 手を双眼鏡にしてあべママをさがす江田ちゃん。

ぜいのふたりへ。
プーさんとスティッチのハンドパペット。
ふたりの元へ渡らずざんねん。

*三郎さまからもらったもの
ポジティブなしいたけ
なかなかレアだろ?って三郎さま。

確かにレア!
わたし きのこ類はみんなネガティブだと思ってるもん(そういうことでなくて?)


*19日夜
京さま 100回公演。

口上はなまえシリーズ。
はやしくんは
いい声でがんばります。のやつ。

ひろみくんの黒子のバイオリンはTSUNAMI
『思い出はーいつの日もー なべー』

これ大好き♥
生で聞きたかったなぁ
TSUNAMI聴くたび 思い出してぐふぐふしそう。

*托鉢
ふっかくんに
I ♡ FUMITO
Tシャツww
裏はお馬のシルエットに2310

きゃはは♥こういうの好き!
みんな よく考えるなぁ

江田ちゃんへ
ねこじゃらしみたいなねこのおもちゃ。
もちろん 江田ちゃんへ渡らずはやしくんへ。

江田ちゃんちには ねこが山盛り(やまりょくん風に)いるから ねこじゃらし役立つかな。
プライド高かった元愛猫ちゃんは ねこじゃらしとか ふんっ!ってしてたよ。
いつか ねこ山盛り飼いたい。
江田にゃんもいっしょに。


こたくんのこの日の三郎さまとのやり取りは
『3年前 棚を作っていただきありがとうございます。』
こたくん!
それ その後の福士くんのセリフだからっ!!

福士くんも続いて
『棚を作っていただきありがとうございます』
笑いがおきる

三郎さまの返しは
『棚でもフラペチーノでも作ってやるよ』
いつもは棚以外の方を選択する福士くんがこの日は棚をお願い 笑

みんな 棚おし。

弁慶と義経のやりとりも
棚を作ってもらったもらってないが出てきたようで ほんとにみんな棚おし。



ふわふわまとめおわり。



滝さまラジオで また博多のおはなしが。
映画を観たい!って 2公演やった後に急いでアナ雪をじゅにあくんたちと観に行ったそうな!
キャナルのとこかなぁ?

んで 人生はエンターテイメントだなって話になったけど 後輩じゅにあは ポップコーンとナゲット食べてたってー 笑

滝さまぁ
どのあたりまで引き連れて行かれたのですかー??

思えば 博多ラストのあいさつで はやしくんは滝さまと食事やそれ以外にもいろいろご一緒した風なこと言ってたよね。

そして アナ雪ネタもぶっこんでたし
ぜいも一緒でした??


一緒だったとして
いちばんに思ったのは
江田ちゃん 寝なかったかなぁ
ってことなわたしって。。。。


博多では 思うより みんな いろいろ楽しんだようで そこんとこクリエでも話してくれたらいいなぁ。

東京ではなかなか出来ないことも出来たのかもしれないね。


10月にくるしょっくカンパニーさんたちも また楽しんでくれたらいいな♥