ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*入所日と竜くんとこうたブーム

今日は初夏みたい。

あついのキライだから まだ春がいい。



レポのふんわりまとめ。
◎23日
この日は滝さまの入所日♥

かごやさんのとこで
『今日 なんの日か知ってます??
タッキー&翼のつばさくんの入所日なんですよ。』
『じゃあ タッキーだって同じはずよ!あの二人 同期よ。インターネットで調べたもの。』
って かごやさんとお嬢さんな滝さまとのやり取りがあったそうな♥

滝さまとつばさくんとやらっち
入所19周年おめでとうございます♪

これからも うちのコたち(They武道ちゃんたち) をよろしくお願いいたします♡

*托鉢
ぜいくんたちへ
ディズニーのイースターのうさぎのカチューシャ。
はやしくんがきいろい方で江田ちゃんはピンク。
ピンクはミニーちゃんのでお花もついてて やっぱり江田ちゃんはピンクがいいよねよねー。

カチューシャあたまにつけようとして きょもくんにむりやり耳をあご側向きにつけられたりする江田ちゃん。
たたりで セリフいってるふっかくんの側にぴとっとくっついて見上げてる江田ちゃん。
ねーねー
見てないけど 想像だけでもえたぎるんだけどっ。
はぁぁぁぁ♡
だいすき。

*三郎さまからいただいたもの
えがおがすてきな猿。
三郎さまの『かわいいだろ?』にたいして 『ちょーかわいいです』っていうこたくん。

こたくんがちょうちょうかわいいですっ!!!

福士くんとのやりとりは
『棚でも柔軟剤でも作ってやるよ』
え?柔軟剤????


◎24日
竜くんが観にきたよ♥
うれしいね♪
それがうれしすぎて あんまりレポ拾ってなかったー

*三郎さまとのやり取り
『好きなたべものは先に食べるタイプですか?
後に残しておいて食べるタイプですか?』
『後だ』
『お・ちゃ・め♡』

そんなこという
こたくんが お・ちゃ・め♡

ちなみにわたしは真ん中あたりに食べるタイプですっ(ムダ情)


こないだ恋愛絡みの小説を読んでて そのおとこのこをこたくんに当てはめて読んでたからか ただいま 絶賛こたくんブーム♡

そしてね

SHARK 2nd Seasonを見たんだけど

皓太役のやすいくんがすーーっごいよくてね!

最近ずっと こうたくんにこころを動かされっぱなしです。

幸大くんと皓太くん。


それで コーラのネームボトルのこうたを見つけたくて スーパーで見てみたら いちばん前にあったのが【TSUYOSHI】だったんだけど。。。。


はじめて見つけたのがこのタイミングってね。


見つけたら やっぱり江田ちゃんをだれにもわたしたくなくて(注.江田ちゃんじゃなくて ただのコーラです)お持ち帰りしたよ!


江田ちゃんをお持ち帰り♥


むふふ。。。。



こうたは 次の機会に捜索しまっす!