ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*SHARK 2nd Season

SHARK 2nd Season
こちらでもはじまりました♪

前のを見てないので すっぽり抜け落ちてて
うっかりDRに変更するの忘れてた。
しょっくーー(>_<)


元々 アイドル派ではなくて
バンド系が好きだったので いんちきバンドマンを見るのが なんとも気恥ずかしくて苦手でね。
もしかしたら 今回 初めてやすいくんが出演するドラマで脱落しちゃうんじゃないかと心配してたけど ストーリー自体もよかった!

もひとつの心配は主人公のコの演技が少年たち、劇時版BBJと見てきて どうもニガテで。。。

でも今回はちゃんとドラマ向けのあっさりしたというか。おさえめのお芝居になってた!

いやん
やればできるじゃんっ!(上からキョーコ)


なによりもね!
やすいくんの演技がすごーーくよかった!!

地上波の仮面でも やすいくんの成長っぷりにおどろいて感心してたのに 今回もさらに成長したやすいくんを見られたことが胸熱。

やすいくんが好きだからってんじゃなくて
ほんとに皓太くんにぐいぐいひきこまれちゃって。

皓太くんの表情にいちいち心つかまれて。

朔のギターを見つめる表情に号泣してしまってた。


やすいくんの目って
黒目がちで その黒目がきれいにまっくろで じっと見てたら ぎゅいーーんって吸い込まれそうになるんだけど 皓太くんの目は寄せ付けない感じだった。

あと 声が。

ちゃんとカッコいい声になってた。

きちんと変わってる。



わかってたけど
わたしの中でやすいくんは いつも特別で 絶対的に揺るぎない存在。


だけど
たきつば10周年のDVDで やすいくんがぜんぜん目に入らなくて 江田くんしか見えてなくて クリエでも迷わずぜい一択だったから わたしの中の絶対的な存在じゃなくなったのかと思ったりもしたけどね。

でも やっぱり 数日前のじぶんはちゃんとわかってて やすいくんが消えないことがひっそり記されてあった 笑




どうでもいいけど
ふと思ったこと。

わたしの中に 絶対的信頼があんまり必要ではないんだなって。

お友だちのつぶやきで初めて気付いた!


いつもどこかで心配していたいみたい。

完璧を求めてるんじゃなくて 全力を求めてて いつもちょっとだけ はらはらしながら見守ってる感じだわ、わたし。


つくづく 姉気質 笑



絶対にいいものをみせてくれるという信頼もてる自担くんっていうの カッコいいですなっ