ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*江田のアニキ

5月になりました♥

5月だいすきなんです♪

ことしは クリエまでのカウントダウンが始まった気がして とてもどきどきしています。


きのうのレポ ふんわりまとめ。
あんまり拾えなかった

◎30日
原ちゃん 龍興くん 笹原くん 目黒くん 林×2くん観劇。

*まさしとてるくん
この日も大好きなてるくんにサインもらうまさし。
また近距離で双眼鏡のぞく。
ふっかくんに ちょっと。。。と言われ そのままふっかくんの方を見てしまい ぎゃーーー!
ふっかくんもびっくりして ぎゃーーー!
おれだよ!なんだよ!ってくだりを3回くらいやったみたい 笑

*托鉢
江田ちゃんへ
壇蜜の本。
まだ早いのでわたしがもらっておきますって まさしくん。
いつも 江田ちゃんのこと なかなかおっさんですよって言ってるのにねー むふふ

江田ちゃん 持って帰ったのかな。
それともすでに持ってたりして。
江田ちゃんと年上の人。。。。すごい似合う♥
江田ちゃんは年上のひとがいいよっ!!(深い意味はありませぬ)


たたりのくだりで
ここ スローなとこなのに がしがしなにかを拾う江田ちゃん。
ふっかくんが ばーかーやーろーって言ってる足元へハイハイで近付く。
いたずらっ子の目でふっかくんを見上げてる江田ちゃん。
セリフのあと ふっかくんの口に小判をくわえさせて あわあわしてるふっかくんを見てご満悦な江田ちゃん。

ここんとこ江田深劇場ですなっ

さらに
阿部くんどこー?
ここだよー!って阿部くんアピールするするも
見えなーいってわざと見えないふりの江田ちゃん。
もう!!って ぐりぐりしながら手拭いずらすと 痛いよぉーって感じで阿部くん見上げる江田ちゃんに ごめんねってなでなでする阿部くん。。。。
なんてのもあって。
なんですかね。
江田ちゃんのこの愛され力。
なんだかんだ 年下くんたちみんな江田ちゃんにめろんめろんじゃないですかー
江田ちゃんみたいなコが恋のライバルだったら手強いですな。。。
天性の小悪魔女子だわ(江田ちゃん おとこのこです)
あと 江田ちゃんは小さめだから みんなを見上げる形になるのがあかんやつ!
涙袋ぷっくりのおめめで見られたら そりゃ なんでも許せちゃうわ!

*三郎さまとのやりとり
こたくん
『博多ではくださったのに 東京ではいつになったら差し入れしてくださるんですか?』
気にするな!と三郎さまにいわれて
『ちくしょーー』
って うわーんって泣きながら みんなの元へ帰るこたくん。

ここにもいました!
かわいい小悪魔がっ!
でも たぶんこたくんはちゃんとちゃんとわかっててやってるよね。
あざとかわいいコ。
でも鼻につかないのはなんでだろーー


そいえば
昨日も安宅ではやしくんの目からコンタクトが落ちたってレポ見かけたけど。
いつかもそんなレポ見て。
わたし 視力がいいからコンタクト事情がわからないんだけど そんなぽろりするもの??
そして
そんなぽろりして大丈夫なのかしらー


ふんわりまとめおわり。


タイトルの
【江田のアニキ】

昨日 JAEさんが 江田ちゃん400回公演を
お世話になってる江田のアニキが400回を迎えたそうで
って ついーとしてくださってて とってもうれしかったのだけど 江田のアニキにツボってしまって だいぶ笑わせてもらいました。

今でもじわじわずーーっとおかしいです 笑

江田ちゃんって ふわーっとした雰囲気なので あんまりアニキ!って感じもしないけど
五衛門のとこのはしごのとこだけは 棟梁みたいで アニキ!って感じがするよね。

でも おっかしー♥


それからねっ♪
きのうはまたうれしいお知らせがまいこんできました。

今月号のWiNKUPさんに They武道が載るよぉー!

2年3ヶ月ぶりだってよー!

うれしいねヽ(;∀;)ノ

わたしったら かつてThey武道載せてくれたら3冊買いますっ!!
ってアンケートに書いたことがあるのですよ。
どーしよ。
3冊買わねばだわ 笑

いやいや
ちゃんと買うよ!

だってね
そう簡単なことではないと思うんだー
返り咲く?って。

クリエに向けてのお話だけれど
他の2誌はすのさんだけだもん。
WiNKUPさんだけだよ、我らがふぉゆぜい呼んでくれたの。
ちょうちょうありがたい。

それにしてもね
座談会って形らしいんだけど。。。。
大丈夫だったかしら。
江田ちゃん 声ちゃんとはっておしゃべりできたかしら。
うん。とか そうだね。
とか そんなんばっかじゃないよね?
やまりょくん ちゃんとニホンゴしゃべれたかしら?
変なメッシュとかいれてない?
おめめは?だいじょーぶーーー?
(おかあさんは心配症)

うちのむすめは はやしくんの前髪について心配してたよww

ついったーでも みんなみんななんだかちょっぴり心配してて 愛されてるなーって こころがあったかくなったよ。



ほんとによかったね♪